



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰ってきました

高校からの親友の女4人で北の地に行ってきました

_DSC1432-1.jpg


大通りのイルミネーションを見ました☆

(クリックでデカ画像出る)
_DSC1419-1.jpg


(クリックでデカ画像出る)
_DSC1346-1.jpg


_DSC1400-1.jpg


_DSC1371-1.jpg


(クリックでデカ画像出る)
_DSC1365-1.jpg


_DSC1350-1.jpg


場外市場で海鮮丼を食べました

_DSC1451-1.jpg


ワイン工場を見学しました

_DSC1474-1.jpg


_DSC1467-1.jpg


_DSC1464-1.jpg


小樽にある大好きなお店『キャンドル工房』で買い物しました

_DSC1486-1.jpg


_DSC1491-1.jpg


_DSC1493-1.jpg


他にもジンギスカンとかケーキ食べたりしたけど写真撮ってない=33

前日に降った雪が凍ってツルッツルの道路ですっ転んで腕を強打したり
レンタカーを凹ませたとあらぬ容疑をかけられたり
早朝から地震があったり
千歳のアウトレット行ってあたしの部屋くらいの広さのドックランを眺めたり
飲んで食って買いまくって、疲れたけど楽しい2泊3日でした

留守のあいだカブたんは1階の廊下で寝起きして、
嘘か誠か、どうやらあたしの帰りを待っていたらしい。

帰宅して玄関を開けたとたんに飛びついてきて、
ガブガブ手を噛みながら大興奮でお出迎えしてくれた
嬉しいような、迷惑なような、、、
ま、帰ってきてもシラ~っと無視されるよりはいいか。


で、今日のカブたん

DSCF3723-1.jpg


セナママ印のピーピーボールを食しております。。
す、すでに穴がぁぁぁ~~~(ノjДj)ノ



あ!そういえば!!!!

あたしの留守のあいだに、名古屋に住むカブの叔母さんハスのメイちゃんにお子が誕生!!
おめでとうございまーす!+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
チビハス♪かっわえぇなぁ~~~~♪♪♪
<シベリアンハスキーてつの日常>



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-12-03 : カメラ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→もんさん
そうなんですよ~♪
2泊3日で札幌&小樽の旅でした^^v
宿で寝ぼけながら「地震だね~揺れるね~」言ってましたよ 笑;
レラのラン・・・・・・つーかケージ?爆
あそこにハスはさすがに無理ですね^^;
犬カフェが隣にあるのはいいですけどね~
いつかカブと一緒に行きたいな~北海道♪
そしたら是非広いランで一緒にガウりましょう!d(ゝc_,・。)♪
2010-12-06 22:46 : ともみ URL : 編集
No title
えぇぇぇ 来ていたんですねぇ
そっか~ 同じ地にいたんですねぇ
地震の日は 天気も悪かったかな?
飛行機も揺れたのではないでしょうか

カブたん 待っていたんだ 
くぅぅ 泣けますなぁ 
かわえぇぇ

レラのランはちびっ子向きでしょう
カブたん連れてくるなら いいラン紹介します
広ーいところもあるんですよ
ああ 会いたいなぁ~
2010-12-06 21:25 : もん URL : 編集
→セナママさん
今日はどもでした~・・・
画像消失がショックでショックで・・・(T皿T)

1枚目に乾杯ってのもなかなかいいでしょ? ぷ
さっき体重計乗ったけど増えてはなかったです
つーか痩せろって話ですけども。爆
2010-12-05 23:36 : ともみ URL : 編集
No title
おかえり~、太って帰って来たかい?
イルミネーションきれいだねぇ~♡ 北海道、行ってみたいものだね………
明日は曇りの予想、ラン出来そうだね!
2010-12-04 08:56 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
