お祝いの会

今年もクルム&優雅家から、カブの誕生祝いの会を開いてもらっちゃいましたーvv

しかし午前中に予定していたランが雨でNGだったため、
元気なままの3ハスがクルム家に集合することに・・・
大丈夫かな~・・・(´ω`;)と思ったら、、、
やっぱりカブ到着と同時に屋内ドックランと化すクルム家。。

_DSC1147-1.jpg

室内を走り回り、ソファーに飛び乗り、ガウガウして、がぶがぶ水飲んで、、、
カブは何度かお邪魔しているせいか、勝手知った様子でクルム家を満喫!

まだ優雅ちゃんが来てないのに、クルム師匠すでに舌がビローンです
師匠、今日も世話になります(^∀^;)

_DSC1170-1.jpg
 
待つことしばし 優雅ちゃん到着~☆彡
_DSC1183-1.jpg

去年初めてクルム家に来たときは緊張しっぱなしだったけど、
あの時くらべたら格段におちついてたね~!優雅ちゃん♪ 成長vv成長vv

テラスの窓から揃って外をのぞく3ハス 
優雅ちゃんは粗相防止のおパンツスタイル~( ´艸`)クククク
_DSC1202-1.jpg


セナパパLOVE~♪のカブ
_DSC1184-1.jpg

カブLOVE~♪のセナパパ
_DSC1191-1.jpg

愛されてるなぁ~カブ(´ー`*)
あたしの身にもし何かあったら、ここんチの子になるんだよ


二足立ちするモナコ姐さん 笑
デカワンずがドタバタしてごめんね~
_DSC1203-1.jpg

優雅ママに抱かれるフーガ姐さん 
パパママ以外の人に抱かれてるなんてめっずらしいーーーっ!!!!
_DSC1209-1.jpg


カブは遊びまわり、飼い主はランチにカレーをご馳走になり
_DSC1197-1_20101128230053.jpg

今年もケーキを用意してもらっちゃったヨ!!(>∀<*)
_DSC1246-1_20101128230052.jpg

どちらも美味しかったです~♪ごちそうさまでした(^人^)

他所サマのおうちにお邪魔するのに手ぶらではいかん!と思って
ワン用にミートローフとケーキを作って持っていきました。
(↑の画像の端っこに移ってるのが犬ケーキ)
食べてくれるかな~?と思ったけど、みんなガッツリ瞬殺してくれて一安心でした♪
優雅ちゃんはじっくり味わってたけどね(>m<*)
これで見向きもされなかったら「犬も拒否する飯を作る女」となるところだったわ
危なかった~
でも、もし腹壊したりしたら言ってね~ 爆


☆優雅ママ撮影の1枚☆
_DSC1214-1.jpg

エル家に続き、優雅家もデジイチに興味があるらしい☆彡
ほらぁ~ どうよ~ デジイチいいでしょ~? 
一緒にカメラの沼に落ちようよ~~( ´艸`)クククク


カブとずーーーーっと乱取り稽古してお疲れのクルム師匠
ランで遊ぶより休めなくて疲れたね^^;
_DSC1213-1.jpg


遊んでもらって、ランチにケーキもごちになったうえにプレゼントも貰った!!
こんなにいっぱい!! あざーーーーーすっっ!!!
_DSC1282-1.jpg


家に帰ってさっそくセナママ製ピーピーおもちゃで遊ぶカブたん
穴あけないようにに大事に遊びなさーーーいっ!!!ヽ(`皿´;)ノ
_DSC1276-1.jpg


クルム家、優雅家、今日はほんとにありがとうございました!
カブが粗相をしたりして面倒かけましたね;すみませんでした^^;
2歳のカブもよろしくお願いしまっす♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-11-28 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→チョコピーママさん
こちらこそコメ返しがすっかり遅くなりまして~(^^;)
チョコちゃんもピッコちゃんも同じ11月生まれなんですよね♪
おめでとうコメもせず、ご、ごめんなさい;;
チョコピコちゃんも元気に楽しい1年になりますように!
またお会いできる日をこちらこそ楽しみにしてますよーvv
2010-12-03 23:16 : ともみ URL : 編集
No title
ご無沙汰しています。
すっかり出遅れてしまいましたが・・・、
カブくんお誕生日おめでとうございます!
チョコと一日違いなのですね。
2歳の一年間も健康で楽しく過ごせますようにお祈りしています。
美味しそうなお料理とお友達に囲まれて
とっても楽しそう☆
またお目にかかるのを楽しみにしています。
2010-12-01 00:52 : チョコピーママ URL : 編集
→優雅ママさん
こちらこそありがとうございましたー♪
プレゼントもいっぱい貰っちゃって感謝☆感謝です
優雅ちゃん『餌やりの時間』には爆笑でしたね~!(ノ∀<*)
肉とケーキをペロリと食べてくれて嬉しかったですvv
優雅ちゃんを初めて(のりさんより先に)抱っこもできたし!
とっても楽しい一日でした♪
さぁ!優雅ママさんも是非カメラの沼へいらっしゃいまし!笑
2010-11-30 00:44 : ともみ URL : 編集
→秘コメさん
ありがとうございまーす カブも2歳になりました♪
そしてサプラーーーーイズ!!!
情報解禁が楽しみです!(☆∀☆)
2010-11-30 00:32 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
昨日は大変お世話になりましたー(*^人^*)
シッコたれ小僧がご迷惑をおかけしまして~;;
でもとっても楽しかったです♪ありがとうございました♪
カブも遊びつかれたのか家に帰ってすぐさま爆睡!朝までグッタリコースでしたvv
肉とケーキとクッキー 食べてもらえてホント良かったです~^^
ワン達は腹こわしてないですか?爆
あたしが大阪に嫁に行ったら多分あんななりますね
違和感なかったやろ?(>∀<*)ぶははは!

2010-11-30 00:29 : ともみ URL : 編集
No title
昨日はとっても楽しかったです~!
カブちゃんのお誕生日会なのにこちらのほうがかえっていいものもらっちゃって。
優雅は、ミートローフとケーキ、ものすご~く喜んで食べてましたe-446
ハスクッキーも、優雅と仲良くいただきましたがとってもおいしくて取り合いになりそうでしたi-201
ごちそうさまでした~♪

それにしても、デジイチってすごいですね!!
何気なく撮ったものでもサマになってる~!!!
ともみさんの設定が上手なんだろうと思うけど、、、
欲しくなっちゃいましたよ~
カメラの沼に片足突っ込んじゃいそう・・・かも?
2010-11-29 23:55 : 優雅のママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-29 17:23 : : 編集
No title
昨日はありがと~ございました。
主役なのに色々作って来てもらって♡ ワンズは大喜びでした!
優雅ちゃんのミートローフくわえてガラスに激突にも笑わせてもらいましたが、ともみさんの大阪に嫁に行ったらの大阪おばちゃんバージョン?も大爆笑でしたよ~~~
ハスクッキー、私が食べたけど美味しいよ♡ ワンズにやらないで全部自分で食べちゃいそうです。
(あっ、今仕事中ではないからね! 今日は休みだったのさっ♪) 

2010-11-29 13:41 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード