晴れた日曜日に待ち伏せラン その4

休憩を挟んで元気回復のワンたち☆彡

竜くんがハスと絡むときはたいてい・・・

_DSC1105-1.jpg

狩られているっ!!

_DSC1114-1.jpg


午前中はさみしい感じの大型犬ゾーンだったけれど、
午後になってから徐々ににぎわいだしました

_DSC1102-1.jpg

なぜかカブはルークの前では緊張気味(^^;)
なんとも言えないこの距離感・・・

_DSC1096-1.jpg


でもレアルさんとは仲良しのカブ♪

_DSC1130-1.jpg

レアルさんとはっけよい!(デカ画像でる!)

_DSC1119-1.jpg

のこった のこった!

_DSC1128-1.jpg

カブがものすごーく頑張って、伸び上がって、ようやくレアルさんと目線が同じになる 笑
それにしてもこの体型の違いったら・・・;

_DSC1138-1.jpg

よくわからない生き物になってるレアルさん
新種の怪獣のようだ(*>ε<*)ぷっ

_DSC1127-1.jpg

朝イチで来てから遊び通しで疲れもピークのカブたん
しかし油断するとレアルさんに後ろをとられるので気が抜けない 笑
ま、レアルさんは前からでも乗ろうとしてたけどね( ´艸`)

_DSC1145-1.jpg

だいぶ足にきていたので 爆
スバル君には会えずに残念ではあったが、この日はここで終了~!
一緒に遊んでくれた皆さん どうもありがとう♪

次回の新潟ハス会@長岡は12/5(日)の予定でおりますが・・・
天気がなぁ~(´д`;) 雨だったら無し~???


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-11-26 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
今日はありがとでした~(*>∀<*)
このレアルさん、犬じゃないみたいですよね 笑
つか、ちゃんとお仕事しましょう!ブフー!
2010-11-28 20:46 : ともみ URL : 編集
No title
新種の怪物風なレアルくんに、吹き出しそうになりました~e-455
しばらく笑いが止まらず、、、
職場で覗いてたので、笑いをこらえるのに苦労しましたi-201
2010-11-27 12:36 : 優雅のママ URL : 編集
→けんけんさん
ありがとうございます!赤ペン先生!!(>∀<*)キャハ
2010-11-26 21:19 : ともみ URL : 編集
12月7日は火曜日ですよ
日曜日は5日(^^ゞ
2010-11-26 00:34 : けんけん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード