晴れた日曜日に待ち伏せラン その3

優雅ちゃんが来てくれたおかげでリックの存在を忘れかけたころ 爆
茶色の相方がやってきたvv

_DSC1035-1.jpg
優 竜くんおそい~
竜 ごめんごめん 車のタイヤ変えてたんだよ


走る竜くんをとらえた!めずらしい!!笑
_DSC1098-1.jpg

しゃがんで写真撮ってたら、後ろから「バタバタバタバターーーっっ!!!」と音がして
一体なんだ!?と思ったら、走ってくる竜くんの足音だった(*>ε<*)ぷっ


イチャつく茶いろーズ
な~んかどっかのブログで見たことある画ばっかだな~( ´艸`)ククク

_DSC1048-1.jpg

_DSC1050-1.jpg

_DSC1054-1.jpg

_DSC1057-1.jpg

カブとクルム師匠もこんな感じね
いつ撮っても、どこで撮っても、同じ画が撮れるという不思議。


茶いろーズがLOVEってる間、カブは何してたかというと。

_DSC1044-1.jpg

穴掘ってた・・・ 爆
カブに砂をぶっ掛けられてブルブルする優雅ちゃん

そして砂山をならしてどっかりとくつろぐカブたん
おかげで全身砂まみれ(ー"ー;)

_DSC1061-1.jpg

こうしてガウって乗って乗られて穴掘りしてる間にリックはおかえりに~
ほんと茶いろーズのお二人がきてくれたおかげで助かったわ~(* ´З`*)
(チロルさんも来れればよかったのにね~ 帰り道はやっぱり下道なのね~ 笑)

ワンたちも疲れてきたので休憩タイム♪
カメラ目線竜くんと、ふてくされてる?優雅ちゃん
_DSC1084-1.jpg

優雅ママが竜くんの舌が平たく広がってるのを発見☆
けろこさん曰く「しゃもじ」みたいになるらしい 笑

ほんとか? どれどれ・・・

あ!しゃもじだ!!
_DSC1064-1.jpg


午後になってもまだスバル君は現れず。。
今日は来ないのかな~(´へ`)

もうちょっと続く




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-11-24 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード