晴れた日曜日に待ち伏せラン その2

救助要請をして待つことしばし!
優雅ちゃんが来てくれたーー!!+。:.゚ヽ(´∀ `。)ノ゚.:。+゚

優雅ちゃん!来てくれて嬉しいよ!

_DSC0990-1.jpg

ほんとに助かった!

_DSC0989-1.jpg

ありがとう!!

_DSC0992-1.jpg

いや~良かった♪良かった♪

_DSC0994-1.jpg

喜んで優雅ちゃんにかぶりつくカブたん
これではたして優雅ちゃんにとっては「良かった」のか?笑 


でもふたりがガウって遊ぶのなんて久しぶり♪
カブはいつもクルム師匠がいれば師匠にべったりだもんね~^^;

_DSC1001-1.jpg


ランに着いたと同時にカブの猛攻を受け、すでに舌ビローンの優雅ちゃん 笑

_DSC1002-1.jpg
優 いきなり、、(はぁはぁ)、、、ひどいわよ~

ご、ごめん^^;


つづく


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-11-23 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
福島の旅はどうでした~?
晴れた日曜日!これはチャンス!と、ウェリナで朝から張ってたのに
またもスバル君には会えずでした・・・無念。

28日は雨っぽいですよねぇ~・・・;
しかしナカノランに体力MAXのハス3匹はちょっとキビシイか?(ー皿ー;)うーん困った
とりあえず土曜の天気を見てみてからにしましょか?
2010-11-24 22:53 : ともみ URL : 編集
→けろこさん
いやいや!来ていただいてほんっとに助かりましたー!!笑
優雅ちゃんとも竜くんとも久々に絡んで(狩って?)たし
クルム師匠以外のワンとも遊べると分かって安心しました(>m<*)ブフ
リックは良い子ですね~ カブが何しても怒らなかったですもん
ただ、、、カメラはやめろっ!!(▼皿▼メ) と。。爆
2010-11-24 22:48 : ともみ URL : 編集
No title
ウェリナにお出掛けだったのね、
なかなかスバル君に会えませんね~

28日は天気があまりよろしくない様で…… 
ナカノドックランですかねぇ~?


2010-11-24 21:28 : セナママ URL : 編集
No title
日曜は、ありがとうございました!
珍しくカブ君と竜に絡みがありましたね~(チラッとだけど笑)
メールに気づかず救援隊にならず、申し訳ない…(^_^;)

しかし、カブ君との写真だとリックが大きく見えませんね…?
性格はホント良いコなんですよ~、何されても一度もけんか腰を見たことないですし…(^_^;)
基本、荷物は屋根上か柵外へです!(^_<)b
2010-11-24 13:45 : けろこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード