晴れた日曜日に待ち伏せラン

久しぶりに晴れた日曜日☆
今日こそはカブをランに連れて行ってやろう!と思って、長岡まで行ってきましたvv
もしかしたら今日こそ、まだ見ぬ新たな新潟ハス「スバル君」に会えるかも!?
なんて期待をこめて、ランに一番ノリして張り込み開始!

_DSC0955-1.jpg

オープン直後の大型犬エリアにはカブとゴールデンのリック君の男ふたりだけ~

カブはリックに体当たりしてみたり、、
_DSC0913-1.jpg

ボールを奪い取ろうとしてみたり、、とやりたい放題;
_DSC0918-1.jpg

これがチャコだったら血を見るぞ^^;

リックとは前に一度顔を合わせたことはあるけれど、一緒に遊んだのは今回が初
犬には優しいし、人懐こいのはいいんだけどねぇ・・・
“デンジャラス”と呼ばれる理由がやっとわかった(ー皿ー;)

あたしが腰に下げてたペットボトル、肩掛けバック、カメラ、消毒用の霧吹き、カブの水のみ、、
持ち物のことごとくがリックの餌食にっ!!!
飛びつかれて、奪われかけて、振り払う手はヨダレにまみれ!!!
さすがにカメラに飛びつかれた時は「この犬っ!!(▼皿▼メ)殺」と 爆

ランに到着して30分後には、いい加減あたしがリックにイライラして帰りたくなってきたので
携帯を奪われないように注意しながら茶いろーズにSOSを発信 爆
た~す~け~て~~(ノjДj)ノ


そしてやってきた救援隊! 
_DSC0941-1.jpg

・・・ではなくて白鷲さん。
すご~くゆっくり飛んできて、ランの柵のすぐ横に降り立ち、
そしてまたゆ~っくりと飛び去っていったもんだから意外なほど簡単に撮影成功^^;

白鷲さんを狙うカブたん・・・ 無理だって=33
_DSC0945-1.jpg


救援隊?その2

_DSC0972-1.jpg

チベタンテリアの音音ちゃん
同じ2歳同士で気があったのか、カブと一緒に元気に遊んでくれました♪
救助を待つ間の気がまぎれたわぁ~ 笑


ほんものの救援隊はまだかな~ 早くきてくれよ~
スバル君も来ないかな~

_DSC0967-1.jpg


つづく


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-11-23 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード