キーファーがやって来た! その3

すっかりキーファー祭りになってますけど、、
べ、別にキーファーしか目に入ってなかったとか、
首輪の営業に忙しかったとかじゃないんだからねっ!
ちゃんと他のワンズの写真も撮ってるんだからっ!!(`ロ´;)

でもやっぱり来ていたワン全員分は撮ってない・・・ スマン。

なのであるだけドーン!

カブと師匠はいつもどおり。
カブなんてせっかく遠くから来たキー殿に目もくれず師匠にガップリε- (ーдー;A)ハァ
誰がいようといまいと、クルム師匠がいればそれでいいらしい・・・
_DSC0510-1.jpg


紫音ちゃんも例外ではないらしい・・・ すまんね~;
_DSC0655-1.jpg


クルム師匠 いつもいつも世話になりやす(ー人ー)
_DSC0521-1.jpg


カブは最近レオンにちょかい出されると立ち向かうようになってきた

頑張ってるカブたん
_DSC0565-1.jpg

_DSC0566-1.jpg

レオンは遊んでるつもりなんだが、いかんせんデカイからなぁ~(´ω`;)
喧嘩してるように見えるかもしれんが、喧嘩じゃないから止めないよ?
カブもレオンもマジ切れしてるわけじゃないからね
喧嘩になりゃ飼い主も全力で止めるけど、これぐらいのガウリングじゃ止めません。
犬同士の問題は、ある程度犬同士で解決してください。


ランに1番のりで待っててくれた竜くん♪
_DSC0687-1.jpg

相方の茶色いあの娘がいなかったせいか、フラ~フラ~と一人彷徨っていた竜くん(^^;)
夕方近くなって皆がまったりしはじめたころ、なぜか突如激走!!!

_DSC0682-1.jpg

暗くなってきてるもんだからブレブレ!(×皿×;)
走るならもっと早い段階でお願いしますっ!!爆

でもかわゆい正面顔をいただいたので良しとする~^^v
_DSC0693-1.jpg


けろこさんがおやつを出した途端、我先にあつまる北犬たち
_DSC0658-1.jpg
竜 おれのかーちゃんなんだけどな・・・

センターポジションはビシッ!とこの方。
さすが師匠ですね
_DSC0663-1.jpg


レインコートを着せられて動きがおかしくなってる紫音ちゃん
果たしてこのレインコートが役に立つ日はくるのか!?( ´艸`)
_DSC0469-1.jpg


ゴルさらい・・・ 笑
_DSC0638-1.jpg

よ~し それじゃカブたんもパパ(仮)とおんぶの練習しようか!


やらないんだな・・・。
_DSC0640-1.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね♪

_DSC0601-1.jpg

_DSC0606-1.jpg

また一緒にあそんでね~(>∀<*)


これにておしま~い!



カブのお里でチビハスが誕生したよ☆彡
カブの従兄弟になる子たちです^^
きっとみんな可愛い子になるよ~♪
チェックよろしく!
  AIZU BLESSING JP




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-11-11 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→けろこさん
先日はどもでした~vv
誘ったくせにカブが愛想悪くてスミマセン(^^;)
そういえば竜くん!ハスと絡むときはいつも狩られてるわっ!!(>∀<*)ブハハ
カブも竜くんを狩るくらいの仲良しなってもらいたいもんですね~
ん?なんか違うか??笑
これからは天気が厳しくなってきますが、また一緒に遊びましょね~♪
2010-11-13 22:56 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
ほんと優雅ちゃんいなくて残念でした~!
次回キーファー殿が来れるのは正月かな?その時は是非!!
つーか最近優雅ちゃんを見てないよぉ~~~つД`)
スネる前に遊びに連れてってやってください 笑
カブは一途というか、師匠がいると失礼なくらい他のワンには目もくれません・・・
姉さま意外に友達いないんじゃないだろうか? 爆
2010-11-13 22:51 : ともみ URL : 編集
No title
竜とカブ君は、一切関わらないですね~、挨拶もそこそこで(^_^;)
大体、竜がハスキーズと集団で走ってる時は先頭で、皆に狩られてますからね(笑)
そうそう、ランに一番乗りは、えるっこさんでした~(^_^)
なかなかオープン時間にジャスト到着は難しい…。
2010-11-13 11:42 : けろこ URL : 編集
No title
キーファーくん、、、
一緒に遊べなくてほんとに残念でしたi-241
次回はぜひ!!(次はいつかな~?)
やっぱりカブちゃんはクルムちゃん一筋でしたか~。
一途に師匠ラブなところ、かわいいですよね☆
激しいガウリングもほのぼの風景に見えてきます。
うちの、”茶色いあの娘”はお出かけしたくてウズウズしてますが、今日もお留守番でふて寝です。
次回ランでご一緒するときはよろしくお願いしま~す!
2010-11-13 11:33 : 優雅のママ URL : 編集
→けんけんさん
ありゃー間違えちゃった(^∀^;)
修正しましたよーvv
けんけんさん  どうもありがとう!
2010-11-12 20:59 : ともみ URL : 編集
ともみさん
お里のリンク
おかしいよ


575になってる(~_~;)
2010-11-12 20:14 : けんけん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード