キーファーがやって来た!

昨日の雨でどうなるかと心配された北犬祭り
無事開催(?)されましたー!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

今日は朝からまったくいいお天気で、それはきっとこの方のおかげねvv

晴れ男登場☆彡
_DSC0671-1.jpg


「キーファーのおまぬけ日記」のponさんとキーファー殿に会えましたvv
HUS☆HUG会では全く一緒に遊べてなかったから、今回会えて本当に嬉しいっ!(>∀<*)

そして嬉しさのあまり、撮った写真のほとんどがキー殿の画像だったりします 笑

キー殿(と変顔カブたん)
_DSC0439-1.jpg

キー殿
_DSC0561-1.jpg

キー殿
_DSC0538-1.jpg

そしてキー殿
_DSC0530-1.jpg

もぅ!キーファー超かわええっ!!!(>∀<*)


ガウって

_DSC0583-1.jpg

乗って

_DSC0491-1.jpg

乗られて

_DSC0615-1.jpg

モフ犬祭り

_DSC0619-1.jpg


遊んでくれたみんな どうもありがとう!
ponさん、キー殿 帰り道はお気をつけて^^

楽しかったランの様子は後ほどUPします☆彡


遊び疲れたカブたん 帰ってきて撃沈ですた。。
 _DSC0736-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-11-07 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこさん
はるばる新潟までありがとねー^^v
エル男さん、キーファーと乗って乗られて楽しそうだったね~笑
最近カブたんも乗られるとガウー言うからね エル男さん気をつけてね( ´艸`)ククク
あたしはNIKON派だからあんま詳しくはわかんないけど、
Canonカメラは軽いから女子向けだと思うよ
初心者&女子向けのカメラ雑誌も色々あるから見てみるといいかもね♪
一緒にカメラの沼にハマろうぜ~!(>∀<*)
2010-11-09 20:59 : ともみ URL : 編集
→ponさん
遠いところお疲れ様でした!
キーファー殿をもふもふできて幸せでした~♪(*>∀<*)
ハンサムに撮れてますか?
それはカメラの腕、、、いや、モデルが良いからですっ!笑
ハンサムのデカ画像を送りつけるので、
もしよかったらPCアドレスをこっそり教えてくださ~いvv
また新潟にお帰りの際には一緒に遊びましょう!
楽しみにしてますd(ゝc_,・。)♪
2010-11-09 20:29 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
こちらこそありがとうございました!
やっぱりカブは誰がいようといまいと、姉さまだけいればいいって感じですね・・・。
ま、あたしもキーファーをもふもふできたからいいけど~♪♪ふふ
ウェリナ見た!!スバル~~~!!!!(ノロ<;)
来週来るかな?晴れたら行ってみようかしら
2010-11-09 20:24 : ともみ URL : 編集
いや~楽しかったね♪カブたんともめずらしく絡めたし(最後乗ってばかりだったけど)
ランにいたワンズもみんなおりこうさんで良かったわ~。

デジイチはもっと勉強してからってことでパンフ集めまくっております。キャノンKISS-X4をすすめられるけどEOS60Dが気になる~
2010-11-09 07:45 : えるっこ URL : 編集
No title
ありがとございました~。
無事に帰り着きました。
ちょっと~、スッゲーハンサムなんですけど、うちの小僧。
きっと(カメラと)カメラウーマンの腕が良いのね。
カッコイイ小僧を選りすぐって、画像をください。

2010-11-08 23:19 : pon URL : 編集
No title
昨日はありがと~、楽しかったよぉ~
誰が来ようとカブたんは相変わらずで~、まぁキーファー殿とエロ男…じゃなかった! エル男さんはラブラブだったから良いかっ!
でもね、長岡に現れたらしい……スバル君が……残念~~~!
2010-11-08 22:47 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード