カブかえる

一日おとまりから元気に帰ってきたカブたん

帰ってきた途端、さっさと寝ておりました。
自分の布団ではなくあたしの布団の上で・・・。

_DSC0367-1.jpg

カブたんのモフ毛をふがふがしたら、
兄ちゃんのタバコに燻されたのかなんだかヤニ臭い・・・(ー公ー;) 
非喫煙者なもんでニオイには敏感なんだよ~=33

あ、カブたん鼻水たらしてる
_DSC0361-1.jpg

一日おとまりしただけでこのタバコ臭さ・・・
ヘビースモーカーのペットもガンになりやすいんじゃなかろうか?
とりあえず近々シャンプーだな
カブは平気でもあたしが嫌だもん(`皿´メ)ウガー

とりあえず来週晴れますように☆彡
天気が良かったら来週こそランだ!


それにしても一日姿を見ないとなんだかカブたんがデカクなったような気がするな~



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-10-31 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→Naoさん
アイビー君もうすぐお外デビューですね^^
オーダリ坊ちゃんズに鍛えてもらってるから、
きっとお外も他のワンコも平気でしょうね♪
今からワクワクですね!
週末は天気回復しそうなので新潟は北犬祭りです☆
楽しみなのです~♪ぐふふふ( ´艸`)
キーファー殿を激写してきますぞ!
こっそりじゃなくていいので(笑)覗きに来て下さいね~
2010-11-02 22:20 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
おぉぅ!優雅家NG!(ノロ<;)
年に一度の土曜日だったとは・・・;
それは残念~~~泣
では優雅家の分まではっちゃけて来ますね!
晴れればだけど!!爆
天気回復を祈っててください~
2010-11-02 22:11 : ともみ URL : 編集
No title
なにやら今週末は集いがあるようですね。
うらやましー!たのしそー!
アイビーも早くお友達と遊ばせたいです。
写真たくさんupしてくださいね。こっそり覗きにきます。

カブ君、別宅大丈夫でしたか。
といってもお兄さんのおうちですもんね。
我が家はアレ家に預けた時、お迎えに行っても
ダリ坊に夢中で気がついてもらえませんでした(涙)
2010-11-02 11:06 : Nao URL : 編集
No title
カブちゃんおかえりなさーい。
幸せそうに眠ってますね☆

そしてそして、北犬祭りですが、
日曜日は残念ながら優雅は行けません~e-259
わたし、年に1度の土日出勤日なのです・・・
ダンナも用事があってだめなんですi-195
キーファーくん&ponさんに会えなくてとっても残念!!
お天気になることお祈りしてますね~v-278
2010-11-01 23:05 : 優雅のママ URL : 編集
→ponさん ゆきまおさん セナママさん
では日曜日は北犬祭りということでvv きゃ~♪楽しみ~♪(>∀<*)
新潟ハス会メンバーはみんな来れるかな?
駐車場に車全部停められるかしら??笑
あとは天気ね!なんとか晴れてほしい!
でないとクルム家がランと化してしまうからねっ!爆

ということで(?) ponさん、証明書はお忘れなく!
新潟メンバーは各自てるてる坊主を作っておいてくださーい ヨロシコ!

2010-11-01 21:49 : ともみ URL : 編集
No title
おぉ~! 日曜日のランは北方犬祭りですな!
昨日の長岡で優雅ちゃんとりゅう君に会ったので誘ってみました♡
OK~だったと思う… 今のところ天気は大丈夫なはずっ!

ponさん~
狂犬病とワクチンの証明書は忘れずに!
忘れちゃったら網越しにハス相撲を眺める事になるわよ~

2010-11-01 18:42 : セナママ URL : 編集
おかえり~カブたん!
犬の毛はニオイを吸収しやすいのね・・・(汗)
日曜午後ラン行くって???
じゃあ、紫音も行くうー!!
2010-11-01 00:28 : ゆきまお URL : 編集
No title
カブくんお帰り~。

日曜午後、たぶんOK!
たしか法事は土曜日だったはずだから。
どっちにしろ行くよ。
軽井沢で遊べなかった分弾けるぜよ。
2010-10-31 22:50 : pon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード