2010 HUS☆HUG 最終回

長かったHUS☆HUG連載もこれにて終了!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

最後はゾーイ兄ちゃんとカブでvv
どっちがどっちかはもう分かるよね?^^


デカ画像出る!
_DSC9383-11.jpg


デカ画像出る!
_DSC9533-1.jpg


_DSC9541-1.jpg


_DSC9543-1.jpg


_DSC9504.jpg


_DSC9391.jpg


_DSC9558.jpg


_DSC9545.jpg


_DSC9553.jpg


_DSC9675.jpg


_DSC9671.jpg


_DSC9718.jpg


_DSC9842_20101021214352.jpg


_DSC9837.jpg


_DSC9840.jpg


_DSC9824.jpg


兄ちゃん また会おうなー!

なぜか最後はジリたんで♪(>∀<*)

_DSC9930.jpg

ジリたんもまたね♪


これにておしまーい!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-10-21 : HUS☆HUG : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ジュンママさん
毎日UPしてたもんだから、いつまでたってもHUG会が続いてるような感覚でした(^∀^;)
あれからもう2週間だなんて!ほんと、昨日のことみたいですよね
カラー&リード ありがとうございます!
このブログでまたゲリラショップもやるので、良かったら覗いてみてくださいね♪
不定期ですけど 笑
リンク こちらこそ宜しくお願いします!
2010-10-25 00:09 : ともみ URL : 編集
リンク・・・
勝手に、リンク貼らせていただきました。
よろしくです。(^^)
2010-10-24 15:28 : ジュンママ URL : 編集
お疲れ様~
HUS☆HUG、そして、長~いブログUPお疲れ様でした。
ゆっくりと楽しませていただきました。
つい昨日のようですが、もう2週間経ちましたね。
カラーとリード活躍していますよ。来年もお待ちしています。(^^)
49ハスはすごかったですよね。また、遊んでくださいね。(^^)
2010-10-24 15:26 : ジュンママ URL : 編集
→花子母さん
見分けるポイントは、おでこと目頭のラインで!
2010-10-24 00:41 : ともみ URL : 編集
→ゾーイままさん
こちらこそカブをいっぱい撮ってもらって
ありがとうございました~ゾーイパパ 笑
また来年もいっぱい撮ってね♪ って違うか(>∀<*)キャハ!
また会えるのを楽しみにしてます!
兄弟イリュージョンで皆を惑わしてやりましょう!
それまでに兄ちゃん足伸ばしておいてね~ ブハハハ
それにしても、ジリちゃんをおけらてっ!ヒデエ!爆
あたし的には、その上の「何させんねん=33」って顔のゾーイ兄ちゃんがツボ~( ´艸`)
2010-10-24 00:40 : ともみ URL : 編集
わかんない???
ジリちゃん。教えて!!どっちがドッチですか??
2010-10-23 22:04 : 花子母 URL : 編集
No title
ほんと!認めたくないけどカブ君…足なが!!

ずっと楽しく見せてもらいましたよ~
いっぱい、いっぱいゾーイ撮ってもらってありがと!
来年も会えたらいいね。
来年にはゾーイの足伸ばしとくからね~待ってろよ!

ところで最後のジリの画像~おけらみたい ヒャァ~
 
2010-10-23 01:07 : ゾーイまま URL : 編集
→ラスままさん
こちらこそ先日はありがとうございましたー!
ゾーイくんとカブ、ほんと笑っちゃうほど似てますよね~(>m<*)ププ
さすが同胎兄弟☆
飼い主ですら迷う瞬間が多々ありましたもん 笑
来年もまた兄弟揃って参加できたらいいなと思ってます^^
その時はどうぞよろしく!一緒に遊んでくださいね~♪
2010-10-23 00:17 : ともみ URL : 編集
→ジョナさん
こちらこそご挨拶が遅れましてすみません~~><;
カブ屋でお買い物してくれたのはやっぱりジョナさんだったんですねー!
顔と名前が一致しない上にすでに記憶も定かでなく・・・爆
確信が持てないままだったのでご挨拶もできませんで、ほんとスミマセン;_ _)
遅ればせながら、ありがとうございました!
犬橇大会!新潟であるなら見に行きたいですvv
カブにも橇やらせてみたいなぁ~
2010-10-23 00:06 : ともみ URL : 編集
No title
初訪問で~す!
Hus☆Hugでは、お世話になりました♪
ゾーイ君と似ているとは聞いていましたが、
本当に似ていてビックリっ!
でもカブくんの方がスマートって感じでした(^^)
また機会があったらご一緒してくださいね♪
2010-10-22 17:29 : ラスまま URL : 編集
お疲れさまでした
ご挨拶めぐり遅くなってすいません~
オフ会特集とうとう最後ですね。
我が家はちっともUPが進まないですが・・・
クルぽんに買った首輪はカブ屋さんでしたね。
ごちゃごちゃしてて、さっぱり訳が分からないまま
隣でハス陶器をやってたので、ロシェのカラーを買い損なった様です~
では、新潟で犬橇大会があればクルム家と遊びに来て下さいね。
2010-10-22 15:30 : ジョナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード