2010 HUS☆HUG その9

新潟チームのクルム家・優雅家とは宿も一緒でした
エル家はがんばって日帰りだったけど、次回は一緒に泊まれるといいねvv

お宿は「花闊歩」さん
トリュフ&ポトフ家の常宿だそうですよvv
_DSC0028.jpg

建物の全体図はねぇ・・・ 撮ってないのねぇ~ 爆

ついでにいうと、宿の内部も、ご飯の写真も・・・ 撮ってないのねぇ~ 爆爆


それというのも(以下言い訳。ながいよ。)


ハス会前の早朝に宿に一旦寄り道したときは写真撮るなんてこと思いつきもせず。
ハス会から戻ったときには疲れ切っている上に、荷物(カブ含)の搬入やらで忙しく。
「料理を撮る」という発想がないため気づいた時にはすでに皿は空っ!
食後各部屋へ引き上げた後はそろって撃沈。。
そして翌朝にはまたばたばたとチェックアウトしたため、

宿の写真はなーーーん撮ってません!!!モンクアッカ!?

ご期待のそえずにごめんなさいねぇ~~~ゆきまおさ~~ん(´⊆`)


それにカブもカブで=33=33

ランであんだけ走り回ってたんだから、宿ではさすがにおとなしくなるだろうと思いきや、
大好物のクルム姉さまがランでも宿でもずっ~~~と一緒にいるもんだから 爆
宿でもわーい!わーい!と大騒ぎ!(@皿@;)
玄関のマットやスリッパは弾き飛ばすし、階段は駆け上がるし、
人間様のご飯時も二人でバッタバッタ!と寝技の練習をする始末っ!!!
おまけに部屋に戻ってからも、廊下で気配がするたびに起きだしてウロウロウロ=33=33

前夜からほとんど寝てない上に、飯も全然食ってないのに、
なんでそんなに元気なんだよ~~~カぁ~~ブぅぅ~~~(T皿T)

飯も静かに食えず、カブの足音が気になってなかなか寝付けず、
初のお泊りで犬よりも飼い主の方が弱っていったのでありマシタ。。。


寝たようで寝た気がしない翌朝。

すでに他のハスッ子は宿のランに集合☆彡
うちが最後じゃん・・・(ー"ー;)

みんなおはよー 俺はねむたいよー・・・ZZZ
モナコ姉さんも眠たそうね~
_DSC9964-1.jpg

フーガ姉さんは寒そうだね・・・ ツルツルだもんね^^;
_DSC9986-1.jpg
フ 寒いよ~抱っこして~

ハス達は元気です。

クルム師匠、おはようございま~す
_DSC9938-1.jpg

優雅ちゃん おはよー なんかいた?
_DSC9982-1.jpg

トリュフ君も門番するの?
_DSC9981-1.jpg


クルム姉さまとポトフ君一緒に早朝ガウリング!

_DSC9990-1.jpg

ポトフ君に凶悪顔をするカブ

_DSC9993-1.jpg

体当たり師匠!!げふっ!!

_DSC9977-1.jpg

弟が疲れてきたころにお兄さん参戦 ずりーなぁ 笑

_DSC0003-1.jpg


カブも師匠も元気は元気だけど、なんだか動きにキレがない(´ω`;)
やっぱり多少疲れてはいるみたい 多少はね・・・

ハスキーズがまったりしてきたので、
一緒に泊まっていた黒ラブちゃんも一緒にみんなで記念撮影しましたvv

ぼけぼけバラバラハスキーズ
_DSC0014-1.jpg


この後ごはんを食べて、荷物をまとめて、身支度を整えて~・・・としているところで、

カブの電池切れた=33

おいっ!!!(▼皿▼;)
さっきまで元気だったんじゃねぇのかよっ!?
これからももちゃん&ハリー君と群馬チームと会うんだぞっ!!!

と言ったところでカブは電池切れ・・・;_ _)

仕方ないので新潟チームはランをキャンセルすることに・・・ほんとスミマセンでした~><;
一緒に遊ぶ予定だったのはこちら!

_DSC0033-1.jpg
ハリーくん ももちゃん

_DSC0037-1.jpg
リキくん

_DSC0039-1.jpg
もんぢゃくん ごめん;上手に撮れんかったヨ~

_DSC0046-1.jpg
チョコちゃん

_DSC0048-1.jpg
ピッコちゃん

_DSC0044-1.jpg
バズくん

_DSC0052-1.jpg
ギャー!!ライトがでっかくなってるーーー!!!Σ(@皿@;)

ライトの成長っぷりに驚愕しつつも 笑
群馬(関東?)チームにご挨拶だけして、きっちり商売して売るもの売って(爆)
旧軽方面へお買い物にいきました。
その時の様子はチョコピー日記に丸投げでございま~すvv
  →→→ スカイパークでモフモフ


旧軽方面に行ったものの、連休最終日のせいか、どこもかしこも人でイパーイ
なので、ちょこっとだけ買い物して早々に引き上げることに。
例によって写真ナッシングです(ー×ー)ごめんね~

しかし帰り道は高速がどこも渋滞ーっ!!
おまけにウチは分岐点をまちがえて関越方面に出ちゃったもんだから、
ますます渋ーーーー滞ーーーーっ!!!ヽ(`ロ´;)ノウオー!
ま、あたしが電池切れる前には無事帰宅できましたヨ。いかったいかった。


カブと初めての二人旅はこれにて終了!
しかし「二人旅」といっても、今回は優雅家・クルム家が一緒だったからなんとかなったものの
そうでなかったらあたし一人じゃ絶対無理っ!!(>ロ<;)
ご飯するのも、どっかお店へ行くにも、トイレにいくのすら
誰かのフォローがなければカブと二人じゃ難しいもの!
やっぱり早いとこカブパパ(本物)を見つけ出さなければ・・・ ←そこなのか?

黒姫は無理だとして、来年のHUG会にはなんとか・・・・・・ならなそうだなぁ。。 爆!


次回10でいよいよ完結!
名残惜しい人は押せ!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-20 : HUS☆HUG : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ももままさん
全く残念でした~(T皿T)
北斗くん、大河くんとは初群馬のときにチラッとお会いしただけだったので、
今回来ていたと知って本当に残念でした。。
次の機会には是非とも~~~~っ!!!

カブパパ、、誰かいい人知ってたら「新潟にいいのがいる」と言っておいてください 笑
2010-10-22 23:39 : ともみ URL : 編集
→ゆきまおさん
いや、ご飯の写真とかあるよ?
コースなのにメイン皿が撮れてないとか?食べかけとか?画像暗すぎとかでよければね?爆
つーかカブの面倒見ながらの撮影は無理なのよーー!!(>ロ<;)
ハスの画像だけで勘弁してくだされ!
連打ありがとございまーす☆彡
2010-10-22 23:30 : ともみ URL : 編集
→ponさん
あぁ!なるほど!執事!!
使える執事~♪いいですねぇ~♪(*>∀<*)
カブとあたしの面倒を見てくれる有能な男っ!!
あぁぁ~~~~どっかに落ちてねぇかなぁ~~~~・・・

味噌で可愛いとは・・・
今度お会いするときにビックリさせてもらいますよ pon姉さん 笑
2010-10-22 23:26 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
ごめんなさいねぇ~ 
宿の様子はクルム家か優雅家が撮ってるんじゃないかなぁ?
って、多分両家とも撮ってないと思うわ♪(*>ε<*)プ
カブは飼い主に似たのか、意外に繊細でねぇ~    モンクアッカ?
でも食べない、寝ないわりには元気だったので良かったよvv
今回はクルム家にお世話になりっぱなしで・・・(´ω`;)
そうでなきゃ二人旅は無理だったなぁ~
クルム家に感謝感謝です
2010-10-22 23:11 : ともみ URL : 編集
残念だったね
遊べなくて本当に残念でした~~
あの後、北斗君、大河君たちが来て(知ってる??)
カブ君は?ってやっぱり残念がってましたよ~

またゆっくり遊びましょうね。

本物のカブパパ、早く見つけてね(笑)
2010-10-21 13:44 : ももまま URL : 編集
お宿の写真がなーい
まままさかお宿やお食事の写真がないとはーーーー!!
お宿の看板のみだとはーーー!!
見事にハス写真ばかりだったんですね(笑)
しかし、ランだけで1000枚とは恐れ入った!

この連載が明日で終りとはなごり惜しい~んで、
ポチ連打しといた!!(意味なし)
2010-10-20 23:58 : ゆきまお URL : 編集
No title
セバスっていうのはね~、ほら、薙ままが従えてるでしょ。
モッチーさんじゃないほう。
嘘うそ(いや、半分ホントだけど)、セバスは執事の事さ。
時に運転手、時にパシリ、その実態は何でも屋の執事。
ワタシが探しているセバスは、そこそこいい男で、静かで、喧嘩が強くて、頭いい人。
どっかにいないかな~。

味噌なんて可愛い~。
ワタシの歳なんか聞いたら驚くぞっ!
2010-10-20 23:35 : pon URL : 編集
えぇー。宿の写真楽しみにしてたのにな…。
ガブたん、じゃなかった(-.-;)カブたんなれない所だと緊張しちゃうんだね。私と一緒だわv落ち着かなくてソワソワするのよ~ぅ(>_<。)
いやしかし二人旅ってすげーよ。よくやり遂げたと思います。拍手!
2010-10-20 22:22 : えるっこ URL : 編集
→ponさん
セバスさん・・・・・・

セバスさんて、何者なんですかっ!?Σ(@皿@;)
まったく実像がつかめてないんですけどっ!?あたし!!爆

夫ではなく、黒姫・軽井沢用に重宝するセバス・・・
カブの執事として使える男セバス・・・

まったく分かりませんが、、、とりあえず探してみます!
どの辺に生息してるのかなぁ~? おーい!せ~~ば~~す~~

あ、あたし言うほど若くはないですよ^^;
味噌ですからね でへ♪

2010-10-20 22:12 : ともみ URL : 編集
No title
カブパパ(本物)は無理としても、セバスは確保しておかないとね~。
辛いよね~。
家はね夫はいるけど、母子家庭なのよ。
黒姫や軽井沢用にセバスを探しているんだけど、なかなか見つからないよ~。
でも、カブママは若いから大丈夫だよ。
何とかなるでしょう、(と無責任な発言をするワタシ。カブママよりずっと年上)
2010-10-20 21:59 : pon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード