2010 HUS☆HUG その6

さて、そろそろハス達にも疲れが見え始めた頃
_DSC9539.jpg
奥:師匠 手前:アンナちゃん  シンクロ休憩中☆彡

幹事の薙ママさんから「セナ屋カブ屋そろそろ~」のお声がかかり、いざ開店!



がっ、しかし、、 写真いっこも撮ってません!!!!!

売るのに一生懸命で写真なんか撮ってる暇ねぇよぉぉ~~~つД`)
連れて行った「フェルトかぶ」がカブ屋一番の人気アイテムだったのが嬉し悲しで。。爆
あれ、量産できねぇんだよなぁ~ ←売る気かっ!

カブ屋でお買い物していただいたみなさん どうもありがとう!(*^人^*)
龍之介ママさん、ジュンままさん・・・ ジョナ、、さん・・・?
もう記憶があいまいなうえに初参加でお顔とお名前が一致しません!!爆
も、申し訳ない・・・;_ _)
違うわよ~~~!!あたしよ~~~!という方は遠慮無くどうぞ!

また来年もカブ屋をどうぞよろしくvv



さて、カブ屋の後ろにいたのはこちら!

_DSC9561.jpg
アイビーくん♪ 

キャー!チビハスだーーー!!かわえぇぇぇぇ!!!!(>∀<*)

チビっ子アイドルを抱っこする奥様の図
_DSC9562.jpg

来年はもう抱っこなんて出来ないんだよなぁ~^^;
これぐらいの時期のチビハス時代はもっと長くていい
半年ぐらいあればなお良し


んで、このあとお昼休み~
カブは騒ぐからみんなと離れて休憩です
一人で淋しいが、でないとあたしがまともに飯も食えねぇからなっ(`皿´)=33

お弁当食べた後はカブを繋いで、ひとり盗み撮りの旅へ出ました。

ハスキーズもみんなお疲れちゃんね~
_DSC9573.jpg
ローズちゃん

_DSC9579.jpg
手前:ラスティ君  奥:バディ君  

_DSC9583.jpg
ロシェ姐さん

_DSC9585.jpg
クルーク君

_DSC9586.jpg
奥のベンチにいるのが 龍之介君
銀翔君 あられちゃん 力丸君

_DSC9598.jpg
佑樹くん 志姫ちゃん 紗蘭ちゃん

_DSC9596.jpg
薔薇姉妹(←漫画かなんかのタイトルみてぇ!爆)
ジリちゃん ローズちゃん

やっぱり全員撮りきれなかった・・・;_ _)
社交能力が低いため、接点のない初対面の飼い主さんにはなかなか話しかけられないのよ。。滅!
 

カブの元に戻ってみたらこんな光景になってた!

カブパパ(仮)を独り占めでご機嫌なカブたん よかったねぇ~♪
隣で微笑んでるのは優雅ママ
_DSC9593.jpg

カブの面倒をみてもらってホント助かります 
パパさん、ありがとうm(__)m

お礼にちびっ子姉さま達のベストショットをどうぞ!
あっちの顔の方は出さないでおいてあげるわ~ あっはは~

_DSC9610.jpg
フーガ

_DSC9611.jpg
モナコ

フーガ姉さんのリードを預かって一緒に歩いてみたら、
セナパパさんに『小型犬を連れてるのが似合わない』と言われた・・・。
小型犬が似合わない女ってか・・・ 
まぁ、確かにそのとおりだがよ・・・爆


エル男 元気か?
_DSC9607.jpg
エ まだいけるゼ!

朝はやかったけど、エル男、今日も元気!
同じく新潟チームの優雅ちゃんは・・・・・・多分寝てたから画像ナシ!スマンね!爆


龍之介くんが遊びにきてくれたよvv

でも・・・あれ?龍之介???

_DSC9602.jpg
ク (ひそひそ)龍之介くん、なんかふてくされてない?
カ (ひそひそ)ほんとだ なんだろね
龍 ・・・

_DSC9604.jpg
龍 くわぁぁ~~~~~~~~~~

どうやら眠かっただけらしい 爆!


お昼休み中にゆんちゃんさんの切り絵の販売もあったけど、
赤貧のカブ家は見るだけ~=33
でも素敵だったわぁ~(ノ´∀`*)
来年はもっと懐に余裕ができてるといいなぁ・・・泣。


このあと午後の部スタートです☆彡

続く!


しかしこう毎日ず~~~~っとHUG会の画像を見てると
いまだに会の途中なんじゃないか?という気がしてくるな 笑




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-10-17 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→Naoさん
UPし過ぎましたっっ!!!爆
しかしあれだけハスが大群でいると、どの子にピントを合わせるか迷ってしまいますね^^;
んで、迷ってる間にどっか行ってしまう・・・と ぶふー!
なのでガウリング&激走シーンより、まったり~の画ばっかりになってしまいました。反省。
来年リベンジですっ!
アイビーくん、来年はカブ屋でいっぱいお買い物してってね♪
おばちゃん、かっちょいいヤツせっせと作っておくからね~♪(>∀<*)アハ
2010-10-19 00:01 : ともみ URL : 編集
→けろこさん
だってどこ見てもハスしかいないんだもん!
必然的に写真を撮ればハスだらけなのです!笑
チビハスの可愛さったらないですね~♪(>∀<*)
カブにもあんな時期があったんだなぁ・・・・・・(遠い目)
2010-10-18 23:52 : ともみ URL : 編集
No title
たくさんの写真upありがとうございます。
みんながガウガウ遊びしているところを
あまり見れていないのですごくうれしいです~!
来年はカブ屋でお買い物できる大きさになってるはず!
かっちょいいの頼みます!
ゆざわや地元なので買って送りつけようかしら…。
2010-10-18 15:12 : Nao URL : 編集
No title
どの写真もハスだらけで圧巻です~(^_^)b
アイビー君の可愛さが、もう…!! ちびっ子の愛らしさは格別ですね♪
目印つけとかないと自分ちの犬を見失いますな…。
2010-10-18 13:40 : けろこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード