2010 HUS☆HUG その5

なんかもぅ訳わからんほど山盛りに画像があるから編集なんてやってられーん!爆
次から次へとUPしまくってやるわ~~っ!ヽ(`ロ´;)ノウオ-!

引き続き名前を間違ってたら教えてね~!

ではいきますっっ


_DSC9307.jpg
まいちゃん&大阪ローズちゃん


_DSC9343.jpg
ゾーイ兄ちゃん キーファーくん 後ろ姿はチョビちゃん?

キーゴンの写真、、、も、もしやこれだけっ!?Σ(×ロ×;) 
うえぇ~~~ん 残念だよぅ~~ ponさんごめんなさ~い;


_DSC9346.jpg
イチゴ星人に変身するまえのバルスちゃん♪


_DSC9501.jpg
バルスちゃんの妹の ゼ、、グッフゴッホ、、、ヴィスナちゃん♪
泥ソックス装着完了! みんな逃げろー!笑


_DSC9437.jpg
ヴィスナ vs ローズ  女子対決!!

こっちでも女子対決中!!

_DSC9355.jpg
左 あられちゃん?  右 レインちゃん

_DSC9358.jpg
プリっ尻♪

_DSC9360.jpg
レインちゃん超元気! 楽しそうね~^^

_DSC9449.jpg
お疲れちゃん^^;



あ゛ぁっ!!もしや貴方は!?
クルム師匠が頭が上がらないというオーディンさんですねっ!

_DSC9303.jpg
「なに見てんだよ~」

おぉ~~~~!!!超目ヂカラ!すっげ~っ!!(☆∀☆)ウホー

_DSC9410.jpg
「ちょっとパトロールしてくるわ」

はい!気をつけてー!笑



_DSC9455.jpg
バケツに頭ブッこんでる龍之介君と、まいちゃん 笑

_DSC9457.jpg
まいちゃんもブッこみ!!!爆

_DSC9458.jpg
龍「父ちゃんには内緒な」
ま「うん!わかった!」

そのびしょびしょ顔じゃバレるがな~(ノ∀<;)



_DSC9473.jpg
優雅ちゃん!!今回は地蔵化してないじゃ~ん♪(>∀<*)


_DSC9325.jpg
小雪ちゃん

小雪ちゃんと優雅ちゃんは親戚つながりだそうですよ
まぁ~どっちも美人さんねぇ~(ノ´∀`*)

_DSC9488.jpg
もいっちょクール☆ビューティーな小雪ちゃん♪



_DSC9496.jpg
すでにお疲れ?の 後・ティナちゃん 前・アンナちゃん

こちらはまだまだ元気vv

_DSC9511.jpg
左 紗蘭ちゃん  右 ローズちゃん  ガオーーーッ


お坊ちゃんズ♪
_DSC9516.jpg
手前 トリュフくん  奥 ポトフくん 
  
トリュフ・・・・・・・・バルス・・・・・・トリュフ君でいいんですよね!?ママさん^^;



_DSC9505.jpg
ジリちゃん、ゾーイ兄ちゃんも兄妹ガウガウ中~vv


開会式より1時間半経過
ハスっ子達は遊びまわり、飼い主はカメラ片手に我が子を追いかけ 爆
徐々に疲れたが見え始めた午前の部でしたvv

まだ続く!

って一体どこまで続くのか・・・?
「その10」ぐらいまでいくんじゃねぇか?爆


↓↓↓ 続きが見たい人は押して! ↓↓↓






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-10-16 : HUS☆HUG : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→再 めいママさん
あれだけ広くてハスがいっぱいじゃ仕方ないですよね~^^;
あっちこっちのブログで、めい汚譲さまの姿をお見かけしましたよ~笑
見事な汚嬢っぷりで( ´艸`)ククク
次回もまた見れるかしら?期待しておきます ふふ♪
リンクありがとうございま~す♪
2010-10-22 23:35 : ともみ URL : 編集
再 コメ
めいまいもカブ君の所まで行きつけなかったのかも~。あんな広い場所なのに 日蔭の溝のあたりや水場に集中しておりましたe-330
御蔭で汚嬢と呼ばれてしまいました!こちらこそよろしく~私もリンクさせていただきますね♪
2010-10-21 00:59 : めいママ URL : 編集
→めいママさん
まぁ~長い渋滞でしたね!お疲れさまでした!!笑
HUG会ではありがとうございました^^v
我が家も初参加だったのですが、とっても楽しかったですね~♪
今回カブは、めいちゃん&まいちゃんとあんまり一緒にあそんでなかったようですが、
次回は是非一緒に遊びましょう!めいちゃんの写真も撮らせてくださいね!
(今回はめいちゃん画像が全然無くってごめんなさい;)
来年もカブ屋をどうぞ宜しくお願いします!!ってなんが違うか?笑
リンクさせてくださいね~♪
2010-10-20 22:06 : ともみ URL : 編集
初めまして
HUSHUGでは遊んでもらってありがとうございました。とっても楽しかったです。続きに旅行に出かけたので、 帰りが大幅に遅く今頃のコメントでお許しください~。初参加でウロウロしている間に カブままさんのお店に伺った時ほとんど無くなっていました。次回は真っ先に直行しようと思ってます!これからもどうぞ宜しくお願いします。
2010-10-20 15:17 : めいママ URL : 編集
→ゾーイままさん
キャーーー!聞かれた~~~!!!逃げろ~~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2010-10-17 23:36 : ともみ URL : 編集
No title
ともみさん!足がどうかしましたか???
そこ、触れなくていい所~~!!
厳重注意!!ぴぴーv-322
2010-10-17 10:55 : ゾーイまま URL : 編集
→薙ままさん
何から何まで準備していただき、ありがとうございましたーー!!
当日きちんとご挨拶できずにごめんなさいm(__)m
クルム家からお話は聞いていたものの、本当にどこまでもハスだらけで 笑
初参加ながら店まで出しちゃって、とっても楽しかったですvv
ゾーイくんとカブ、笑うほど似てるでしょ~(^m^*)
カブの方が少~し足が・・・なんです♪(ゾーイママごめん笑)
来年、つーか、黒姫になるかもしれませんが 笑
またよろしくお願いします!
リンクありがとうございまーす♪
2010-10-17 09:46 : ともみ URL : 編集
→ponさん
申し訳ない、、キーファー殿;_ _)
気がついたら姿が見えなかったんだもん・・・;
次こそは是非!
キー殿の隅々まで撮りつくしてあげますっ!爆
2010-10-17 09:23 : ともみ URL : 編集
あんがとぉー
お疲れ様でしたー。すげー、いっぱい、しかもまんべんなく撮ってるー。尊敬っ。しっかし、カブ君&ゾーイ君のくりそつっプリは笑えたわー。未だに並んでる画像見ては大笑いしてまうで。カブ屋もセナ屋も大盛況で買えず仕舞い・・・来年の分の生地をGETして1年かけてせっせと作ってやー。はっはっはっ。さぁ、クルム師匠にひっついてGWは黒姫へいらっさーい。1人部屋OKでっせ。リンクさせて貰いまっせー。
2010-10-16 23:30 : 薙まま URL : 編集
No title
キーファーの写真が一枚しかないですと~。
なんてことでしょう。。。
不憫な小僧。。。

な~んてことはなく、小僧は開始1時間ほどでリタイアしてますから。
写真がないのは当然なのさっ。
気にしないでね~。
そのかわり、来年はバシバシ撮ってくださいな。
2010-10-16 21:46 : pon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード