2010 HUS☆HUG その4

一斉ダッシュのその後のハスキーズの様子ですvv

走った後はやっぱり水!ってことで水場を埋め尽くすハスキーズ^^;

_DSC9266.jpg

カブもここにいるはずなんだけど、ハスに埋もれてわからん・・・;
カブ~どこ~~~(´д`;)

_DSC9269.jpg
「呼んだ?」

あ、いた^^;

こんな風に自分の子がどこにいったか分からなくなります 爆!
まぁ~目印も兼ねてみんな服を着せるわけだけど、
しかしランもこんだけ広ければ物陰&ハス陰に隠れれば一発で見失うことうけあい!!
カブも来年は何か目印になるもの身につけとかないとな~~(´ω`;)
あ、でも手ぬぐいはナシよ?ゾーイママ 笑笑


ホリホリしちゃってパパさんにご用になった龍之介くんを激写!! ぷッ

_DSC9256.jpg


カブは案の定クルム師匠にべったりなので、ある程度放置しておいても安心vv

_DSC9319.jpg


それじゃカブが姉さまに食らい着いてる隙に、ほかのハスッ子たちの様子をどうぞ~♪
写真撮りすぎちゃってバカみたいにいっぱいあるのよ~~~!!爆

名前間違ってたらごめんなさいね~ 遠慮なく訂正コメントよろしく!


ゾーイ兄ちゃんの妹のジリちゃんです♪
足の先までふわっふわでカワユス~♪(*>∀<*)

_DSC9297.jpg

一緒に映ってるのはハッシュちゃん?
アーミー柄のおそろだねvv

_DSC9274.jpg


そのジリちゃんと同胎姉妹のローズちゃん♪
二人そろって薔薇姉妹 
ジリちゃんと姉妹って知ってたから、ランで会ってすぐにローズちゃんって分かりました^^v
ローズちゃんもふわんふわん♪

_DSC9364.jpg

ローズちゃんの視線の先には・・・

師匠に食らいついているカブがいました・・・

_DSC9366.jpg

ローズちゃんも一緒にやる?爆

_DSC9371.jpg



蔦子ちゃんも混ざってクルム狩りーーー!!!

_DSC9291.jpg

_DSC9292.jpg

_DSC9293.jpg

いつもどおりガップリ食ってますvv

_DSC9425.jpg

クルム師匠、、、お疲れさまです  服、めくれてますよ。。 爆

_DSC9439.jpg

蔦ちゃんも一緒に狩って遊んでくれてありがとね♪
ちなみに画像の後ろの方を歩いてるのはゾーイ兄ちゃん 笑

_DSC9445.jpg



こちらは蔦ちゃんのお兄様の凌さんです!デカー(☆∀☆)ー!!

_DSC9374.jpg

ほら、カブもご挨拶して

_DSC9378.jpg

いやー、やっぱ改めて画像を見ても凌さん、デカイわっ!!(>∀<*)ステキー!

おっきいのに困り顔・・・・・・だがそれがいいっ!!笑 
薙ままさんどうもありがとう!

_DSC9375.jpg



まだまだ続くよ!


とりあえず押してみようか☆彡



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-16 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→大阪ローズママさん
先日はありがとうございましたー!(*>∀<*) 
ふわっふわのローズちゃん♪一目でわかりましたよ~vv
兄ちゃんズと同じくらいジリちゃんとそっくりですね^^
ローズママさんもゾーイママさんも、お会いするのは初めてなのに、
まるで親戚のような気軽さで話しかけてしまいました えへへ
新潟県人は奥ゆかしくもフレンドリーなのです 爆
大阪と新潟で、なかなか簡単には会えないですが、
機会があれば是非また一緒に遊びましょう!
素敵な箸おき ありがとうございました♪
2010-10-17 09:32 : ともみ URL : 編集
→ゆきまおさん
どこ見てもハス!×49だけどね(*>ε<*)ぷっ
広ーーーーいランの中全部(一部違うけど笑)がハスなんだもん!サイコーよんvv
ジリちゃんとローズちゃん姉妹 足の先までモッフモフなの~♪カワイー(*>∀<*)
2010-10-17 09:21 : ともみ URL : 編集
新潟ファン
初めてお邪魔致します。大阪ローズのママです。
アスプロスの会場で、真っ先にローズちゃんですか~?
とお声をかけて頂き、とっても嬉しかったです。
カブ君とゾーイ君、ジリちゃんとローズ、
どちらも、そっくりの同胎兄弟姉妹ですよね。
これからも四男四女同士で、宜しくお願いします。
ゾーイパパもゾーイママも、とっても素敵なご夫婦で、
我家の「わんこライフ」を益々楽しくさせてくれます。
カブ君も、ともみさんもとってもフレンドリーで、
今回、新潟の優雅ちゃん達にも仲良く遊んで頂き、
前々から新潟の地酒の大ファンの主人は、
益々新潟ファンになったようです。
2010-10-16 23:27 : 大阪ローズママ URL : 編集
ハスまみれ!
すごい光景だ!!!
どこをどうみても全部ハスハスハスハスハスハス×100
いいねえ!いいねえ!
ジリちゃんかなり萌え~もふもふっぷりがたまらんです!!
2010-10-16 01:50 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード