2010 HUS☆HUG その3

ハス一斉ダッシュの様子です

全員を追っかけるのは当然ながら無理なので、
ここからはカブとその近くを走ったコたちの画をどうぞ!
画像クリックでデカ画像でます!


さぁみんな 用意はいいですかー?
クルム師匠!のんびり座ってないで、ほら立って!立って!(゚ロ゚;)

_DSC9222-1.jpg


5ー! 4ー! 3-! 2-! 1!

_DSC9223-1.jpg


GOーーー!!!

_DSC9224-1.jpg


カブたん なかなか良いダッシュ(>∀<*)

_DSC9225-1.jpg


後ろからオーディンの体当たりが~っ!笑

_DSC9227-1.jpg


このへんから徐々にカブを見失いだし 笑

_DSC9229-1.jpg

あれ?カブ誰かを飛び越した?^^;

_DSC9230.jpg


迫ってくるハスの波に

_DSC9231.jpg

ピントも合わなくなりだして

_DSC9232.jpg


あとはわらわらと~vv

_DSC9238.jpg


まっすぐ走るコ、横にそれちゃうコ、走らずにランの出口に向かっちゃうコ^^;
個性いろいろのハスキーズでした♪





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→バルスねえさん
お疲れさまでした~(*^∀^*)
初参加でしたが楽しかったです~♪
ハスの一斉ダッシュはやっぱり壮観ですね!
カブが走ってくれて良かったですvv

なんとバルス&ヴィスナちゃんともご親戚!?
いや~~~知りませんでした
どんどんご縁が広がってます!笑

バルスちゃん、なぜか初対面なのにピッタリくっついてきてくれて
めちゃんこ可愛かったです♪(>∀<*)
またお会いする機会がありましたらまた一緒に遊びましょうね!

リンク もちろんOKです!
後ほどブログにお邪魔しま~すvv
2010-10-16 00:43 : ともみ URL : 編集
→ももままさん
一斉ダッシュはすごかったですよ~(>∀<*)
ドドドドドーッ!!っとハスの波が押し寄せてくるんですもの!
うかうかしてると波にのまれます

カブとハリーくんが親戚かもですとっ!?
うち親戚サイトに登録してないんです~~~(@ロ@;)
親戚つながりだったら素敵☆
今度やってみます!!
2010-10-16 00:37 : ともみ URL : 編集
→ゾーイままさん
ブフーッ!(*>ε<*)
まるで『運動会で間違って余所の子撮ってる』パパじゃないすかっ!!爆
やっぱり見分けつくようなモノ着せとかないとだめですね~^^;
だからって手ぬぐいは・・・・・・ 田吾作?爆
2010-10-16 00:34 : ともみ URL : 編集
迫力満点
お疲れ様でした♪
HUS☆HUGの楽しみの1つはこの一斉ダッシュv-353
カブ君もスタートダッシュ完璧ですねv-392

ゾーイ君とカブ君、さすがは同胎ちゃん。
動き方もよく似てて、、、私も間違えちゃいましたe-455
それに初めてなのに初めましての気がしなかったですe-348

実はゾーイ君とうちのバルス&ヴィスナは親戚さんなので
自動的にカブ君とも親戚さんですe-420

またぜひ機会があれは遊んでくださいね♪
あ、リンクもお願いしていいですか?
2010-10-15 16:23 : バルスねえ URL : 編集
親戚さん?
ハスの一斉ダッシュ、迫力ありそう!
見てみたいな~~

記事とは関係ないんですが、親戚探しサイトを見ていたら、
ゾーイ君という名前が出ていて、ハリーと親戚さんなんだけど・・・
カブ君は登録してないのでしょうか?
もしかしたらと思いまして。
2010-10-15 13:06 : ももまま URL : 編集
No title
またまたお邪魔しま~す♪
うちのパパ最初のスタートからカブ君をゾーイと間違えて
ず~とカブ君撮ってたのよ 笑 
なんか、本人の言い訳によると、レンズ越しに見ると
余計に分からなくんだって!
おかげで我が家はカブ君の画像が満載ですわ 笑
今度会う時はゾーイの頭におリボンでも付けておこうかしら。
もちろんカブ君は頭に(手ぬぐい)巻いてもらって。ぷっ
2010-10-15 12:10 : ゾーイまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード