2010 HUS☆HUG その2

お待ちかねの一斉ダッシュやりますよー!

まずは全員整列ーーー!!!

_DSC9214.jpg


・・・これじゃ分からん(ー皿ー;)

広角レンズでもなきゃ全員画角に入りきらんぞ;
ってか広角でもキツイ;;

って事で左端から順番にズーーーーム!!!クリックでデカ画像出ます!!
(お名前は待ってねー!後から入れるから!とりあえず画を先にupしとくわっ)

_DSC9215.jpg


_DSC9216.jpg


_DSC9217.jpg


_DSC9218.jpg


_DSC9219.jpg


_DSC9213.jpg


まだ並びきっていなかったのか、全ハス集合に少し足りない・・・;
いや~誰がいなんだろう 汗;
それに後ろ向いちゃったり、前の人やハスに隠れて顔が見えない子がいるよぅ~
優雅ちゃんどこ~つД`)



ま、雰囲気が伝われば、、、ね?爆

こんな感じで並んだ後は、5・4・3・2・1!の号令で一斉ダーーーッシュ!!!



その様子はこのあとすぐ!



↓↓↓ とりあえず押しとけ! ↓↓↓


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-13 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 06:32 : : 編集
→cobaさん
お疲れ様でした~♪楽しかったですね^^
なんと!チョビちゃんご親戚だったんですか!?
カブも父方繋がりかな???
チョビちゃんとカブ、たぶんあんまり一緒に遊んではいなかったと思いますが
またお会いする機会があれば、今度は是非一緒に遊んでください^^v
カブはクルム師匠が頭が上がらないダリル君に楽しそうに乗っかってました~ 笑;
2010-10-14 23:27 : ともみ URL : 編集
→龍ママさん
ゾーイカブ兄弟ったら激似でしょ~!(>∀<*)
ゾーイ兄ちゃんのお友達さん達からは、すぐに「カブ君?」って言われましたよ♪
当ワンより飼い主の方が盛り上がってたけど、それでいいんです 笑

チョーク&リード いっぱいお買い上げしてくれてどうもありがとうございましたvv
青ストライプリードの制作も頑張りますね!ちょっと待っててください
クロス紺のと同じ作りのでOKですか?
2010-10-14 23:17 : ともみ URL : 編集
お疲れ様でした
カブ君、ゾーイ君と同胎なら、うちのチョビと親戚さんですね!!
クルム師匠のお師匠がたくさんいて、困ってしまってたりして。(^m^)
2010-10-14 20:23 : coba(チョビ母) URL : 編集
お疲れ様でした。
兄弟に会えて良かったですね!
ゾーイくんを見たとき、カブくん!?って思いましたよ。
すぐに兄弟ってこの子だ~!!と解りました。
似てるよねv-10
素敵なリード・チョークをGET出来て嬉しかったです♪
有難う御座いました。
2010-10-14 19:14 : 龍ママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 23:17 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード