ただいま!

帰ってきました!

晴天に恵まれたHUS☆HUGの日
北軽井沢にハス大集合!!!

_DSC9773.jpg

_DSC9645.jpg

_DSC9266.jpg


カブは元気に一日中走り回り

_DSC9288.jpg


みんなで仲良くクルム狩りをし

_DSC9422.jpg


ゾーイ兄ちゃんと再会した!!

_DSC9482.jpg

どうかな?似てるかな

_DSC9842.jpg


帰り道は渋滞に巻き込まれ、カブは家に着くなり撃沈。。

DSCF3636-1.jpg

ランで休みなしに走り回ってた上に初めてのお泊りだったからな~
相当疲れたんだろうなぁ(´ω`;)
きっと明日もこのままでしょう


参加された皆さん ありがとうございました!
楽しかったハス会の様子はこれからちょびちょびupしていきます!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-10-12 : HUS☆HUG : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
でしょ!?すごいっしょ!?(>∀<*)
あっちもこっちもハスだらけ!!
まったくハス飼いにはヨダレもんにオフ会でしたvv
詳しくはこれからUPしていくんで見てねー♪
2010-10-13 23:38 : ともみ URL : 編集
→リキもんぢゃ母 さん
先日は慌ただしく挨拶だけですみませんでした~(>人<;)
たいして土産もなく、おまけにちゃっかり商売までしちゃって; 爆
今度お会いするときにはもっとゆっくりお話させて下さいね♪
またショップやる予定なので、気に入ったものがあれば是非!
もんぢゃ君サイズもどうぞご相談ください^^
作れるものであればお揃いで作りますよ~♪
また機会があれば一緒に遊びましょう!ヨロシクお願いします!!
2010-10-13 23:27 : ともみ URL : 編集
すすすすごい!!
どこを見てもハスだらけ!!
すごいねえ!
この集いは~!!
天国みたいなとこですねえ!!
2010-10-13 00:52 : ゆきまお URL : 編集
昨日は
お土産ありがとうございました(o^o^o)
リキともんぢゃは大喜びで食べてました~☆
(私も大喜びで…♪♪♪)
カラー!リキともんぢゃでお揃いが欲しいです~♪
購入する機会があると嬉しいんですが…

って!その前にカブ君と一緒に遊ぶのを楽しみにしています~(^_^)

これからも宜しくお願いしますデスm(__)m
2010-10-12 22:10 : リキもんぢゃ母 URL : 編集
→ lilyさん
いや~~~~ん!!!!
北斗&大河くん達も来ていたんですね~~!!!(>ロ<;)
お会いできずに残念です~~~ カブ以上にあたしが残念です~~~爆
是非またいつか一緒に遊びましょう!
心待ちにしております!

土産はハス会の分も兼ねて作ったものなので、大したものじゃなくてスミマセン^^;
リンクもちろんOKです!こちらこそお願いしまーすv
2010-10-12 21:24 : ともみ URL : 編集
→ももままさん
セッティングして頂いたのにドタキャンしてすみませんでした~(>人<;)
車中泊して、一日中ハスにまみれて、夜も熟睡せずにクルム師匠と宿でも稽古してたら
カブ完全に電池切れでした^^;
今度はきっちり充電してから行きますので、また機会があれば是非誘ってくださいね!

首輪、ハリーくんに似合ってくれてなによりです♪
次回ショップは女子的なアイテムにも挑戦しますからね!お楽しみに!!
お買い上げありがとうございましたー(^∀^)v

2010-10-12 21:16 : ともみ URL : 編集
→Naoさん
お疲れ様でした~vv
こちらこそきちんとご挨拶も出来ずにすみませんでした^^;
チビモフのアイビー君!激カワでしたね~~~♪♪♪
こっそり激写してしまいました(>m<*)ムフ
アイビー君も来年には立派なハス男子ですね!
それはそれでまたお会いするのが楽しみです
(って行く気になってますけども 笑)
また機会があれば一緒に遊んでください♪
よろしくお願いします(^人^)

2010-10-12 21:06 : ともみ URL : 編集
No title
はじめまして。

カブちゃんに会いたかった~lilyです。

スカイパークにもっと早く着ければご挨拶だけでもできたのに、と残念です。

お土産、ありがとうございました。

またお会いできる機会を楽しみにしています。

リンクお願いしても良いですか~。

2010-10-12 14:53 : lily URL : 編集
お疲れ様~
車中泊もしてたんですね~
ともみさんタフすぎ!!

昨日はカブ君撃沈で、遊べなくて残念でしたけど、
あの後関東ハスキーズはぶっ飛んでましたよ。

お疲れだったのに、わざわざスカイパークに来ていただいて、
どうもありがとうございました。しかも私激遅刻だったし・・・

素敵なカラーで、ハリーに良く似合います。
今度はもものをゲットしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

カブ君が元気な時にまた沢山遊んでくださいね。
楽しみにしています。
2010-10-12 13:25 : ももまま URL : 編集
No title
こんにちは、アイビー飼い主のNaoです。
先日はありがとうございました。
カブ君はばっちりお写真撮らせてもらったのですが
ともみさんにはきちんとご挨拶できず失礼いたしました。
カブ君とゾーイ君の2ショット、
私も便乗して撮影させてもらいましたがとてもよく似てましたよ~!!
二人とも大きくてイケメンさんでした♡
あまりお会いできる機会は少ないかと思いますが
これからもよろしくお願いいたします。
2010-10-12 10:28 : Nao URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード