いよいよ

軽井沢へハス会に参加しに行ってきます
明日の夜に出発→高速パーキングで車中泊→優雅家と合流→宿でクルム家と合流→ハス会
の予定なんだが、果たして時間通りにたどりつけるのか・・・

ちなみに今現在、旅の用意はまったく出来てませんm(__)m
一人旅なら慣れてるけどカブと一緒となると色々面倒だな~

初カブと二人旅
初車中泊
初ペンションお泊り
初対面のハスだらけ

初・初・初・初づくしで果たしてどうなることやら・・・
とりあえずがんばります おっす!
ゾーイ兄ちゃん待ってろよぉ~~~


そんで、ハス会でセナママさんと一緒に店開くんだが、
カブ屋の出品はこんな感じです

DSCF3633.jpg

男子向けアイテムを中心に、ハーフチョーク8本、ノーマル首輪5本
リードも出す予定だったんだけど、イマイチ気に入らない出来だったので却下
そのせいで出せるアイテム数が減っちゃった

数は少ないし見た目地味だけど、どなたか気に入ったら買ってくださいm(__)m


10日はハス会で遊び倒して、翌日はももちゃん&ハリー君たちと遊ぶのだ!
さぁ~体力はもつのか俺っ!!

時間的に間に合いそうにないからカブ洗わない事をここで宣言しておきましょう



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-09 : HUS☆HUG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード