新潟ハス定例会 その4

今週末にせまってきました軽井沢ハス会ですが、ちっとも準備が進んでません・・・。

ああぁ~~~カブ屋の仕込が終わらない~~~~~(×ロ×;)
名刺も作ってないし~~~クッキー焼けてないし~~~カブも洗ってない~~~焦焦焦;

こりゃ週末まで夜なべだわ;_ _)


さて、しばしミシンを忘れまして。
定例会の続きです


ランで走りつかれて休憩中の紫音ちゃんに忍び寄る茶色い尻 笑

_DSC9033-1.jpg


なぜか紫音ちゃんに絡み付いて離れない優雅ちゃん(>∀<*)
ウキウキと乗っかっていって遊ぼう♪遊ぼう♪

_DSC9043-1.jpg


疲れているのか、立ち上がる事なく遊び続ける紫音ちゃん 笑
そのせいでだんだん腹やら顔がエライ事に・・・^^:

_DSC9059-1.jpg


寝の態勢から“その場スライディング”を決める紫音ーー!!!
まったく滑り込んできていません!移動距離はわずか30センチ!
ただただズリ寄ってみただけです!

_DSC9060-1_20101003211652.jpg


おっとー!そのまま寝技に持ち込むのかー!?

_DSC9062-1.jpg


と思いきや、今日もパカーン☆彡
これには優雅ちゃんもなす術なし!!

_DSC9089-1.jpg


紫音ちゃん いい笑顔です♪

_DSC9083-1.jpg


優雅ちゃんも満足そうvv

_DSC9081-1.jpg


めずらしくハッスルする優雅ちゃんでした(*>ε<*)ププ
来週もこの調子でガンバロー!


定例会報告はもうちょっと続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-10-03 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
遅くなってごめんなさいね~^^;
紫音ちゃんのスライディング?うけたわ~ぷぷぷ
元気に走りまわって動く余力も無くなったのか?笑
泥ん女コンビ☆楽しそうでしたね~♪
また一緒に遊びましょう!
2010-10-06 22:57 : ともみ URL : 編集
うほーい
載ってる載ってるう!
おもろい!!
30cmスライディングが・・!
全くもって犬がなぜ?そんなことしたか不明!
おかげさまで腹の下まで泥んこ犬完成でしたー
2010-10-05 00:33 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード