新潟ハス定例会 その3

北国犬が続々と集まってまいりました。

定例化初参加の紫音ちゃん
_DSC8852-1.jpg

ゆきまおさんが受付を済ます間、少しだけ紫音ちゃんのリードを預かっていたんだけど、
柱に持ち手を縛ってあるというのにすンげーパワー!!(×皿×;)
マラミュートの引っ張るパワーったらすごいよ!
ハスなんて問題になりません=33=33
ゆきまおさん、よく一人で紫音ちゃんを連れて歩けるね 笑


ちなみにその頃カブたんは入り口の脇で飼い主が戻るのを待っておりました(>ω<*)
待ってるカブたんをえるっこちゃんが撮っててくれたので拝借~♪
カブたん メチャかわええ~~~っ!!! ←アホ

CIMG1194.jpg


クルム姉さまも到着!
今日も飛んでます!

_DSC8864-1.jpg

優雅ちゃん到着!
おニューの服に穴開けられないようにね!

_DSC8899-1.jpg


だんだんランの中の北国度が高くなってきました
あっちを見ても、こっちを見てもモフモフしてます

_DSC9092-1.jpg

_DSC9120-1.jpg


カブはクルムっ子なのでここでも姉さまから離れません・・・
いや、離しません;_ _)

どこまでも一緒

_DSC8931-1_20101001223022.jpg

大好き♪クルム姉さま

_DSC9001-1.jpg
竜 ・・・あれで?


カブ×クルム戦はさておき、こちらも盛り上がっておりました

_DSC9059-1.jpg



次回はこの泥ん女コンビの取組の様子です♪

_DSC9068-1.jpg


まだまだ続くよ!お楽しみに




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-10-01 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこさん
画像いただいちゃったワ~ヾ(´ε`*)ありがとねん♪
カブ、脱走しなくなっただけ成長したのよ!あれでも!笑
待ってる姿が健気だったわ~♪

カブはきっと他のハスがいようといまいと、
いつものようにクルム姉さま「だけ」追いかけてると思うよ^^;
エル男さんはどうなるかね~?
また怒られて凹むか?笑
2010-10-03 21:47 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
昨日もありがとうございました~^^v
最近の優雅ちゃん、ランでハッスルしてますよね 笑
軽井沢でもこの調子でいければいいのに~

お互い道に迷わないように、遅刻しないように頑張りましょう☆彡
2010-10-03 21:43 : ともみ URL : 編集
→ゆきまおさん
紫音ちゃん強いよ~(^ロ^;)
カブが引っ張っても片手で押さえられるけど、
紫音ちゃんは両手じゃないと無理っ!!!(両手でも無理?)
あのパワーを制御してるなんて、ゆきまおさんスゴイよ~~~!!!
2010-10-03 21:41 : ともみ URL : 編集
No title
カブたん待ってるときおもしろかったよ^^
必死に柵を登ろうとしてて・・・ププ
来週のオフ会は女の子たくさんだけどどうなるかね。
それでもクルムちゃんLOVEなのかしら。。。
2010-10-02 14:27 : えるっこ URL : 編集
No title
日曜日はお世話になりました~♪
ちゃいろーずに続いて泥ん女コンビ誕生!
やさしい子には調子にのって乗っかっていっちゃうんですよねe-263
次回の定例会も楽しみですね!
そして、来週の軽井沢もよろしくお願いします!!
時間通り無事に到着できますように☆
2010-10-02 09:49 : 優雅のママ URL : 編集
高モフ率萌えー
ドックランのモフ率の高さににんまりしますねw
モフモフ♪
紫音はひっぱりがそんなに強いですかねー?
そうかなー?そうかそうか(笑)
なんてたって犬飼うの初めてなんで
全てが紫音基準になってる私・・
2010-10-01 23:15 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード