新潟ハス定例会

やっと全員揃っての定例会ができましたー!
ハスはもちろん、竜くんも紫音ちゃんも一緒だよvv


お久しぶりのエル男さん
_DSC8837-1.jpg

待つ犬たち
_DSC8847-1.jpg

今日もモテ子
_DSC8890-1.jpg

泥ン女コンビ
_DSC9068-1.jpg

高モフ率
_DSC9120-1.jpg

走る ご住職 竜くん
_DSC9118-1.jpg

パパ(仮)を乗せて
_DSC9139-1.jpg


みんなでいっぱい遊んで楽しかったね♪
続きはまた後で!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-09-27 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→チョコピーママ
いやいやいや!そんな礼など!!(@∀@;)

Gハス会 定例化できるといいですね!
2010-10-01 22:47 : ともみ URL : 編集
No title
「Gハス」かぁ・・。
Gメンみたいでカッコイイかも~!!
のりさんに相談してみるわ☆
ともみさん、ありがとう♪
2010-10-01 01:02 : チョコピーママ URL : 編集
→チョコピーママさん
お久しぶりです!
と言いつつ、ブログはきっちり見てますよぉ~笑
いつも読み逃げですんません エヘ♪
ご活躍だなんて~照れる~(/∀\*)キャー
お針子の腕前はまだまだ未熟です~~
でも見て頂いてありがとうございます!

新潟ハスはメンバーが少ない上に住んでる所が離れているので、
定例化制度にでもしないとなかなか皆で集合できないんですよ~^^;
群ハスのカッコイイ名称ですか・・・

群馬ハス=GMハス=Gハス

「Gハス会」でいいんじゃないですか?
カッコイイかどうかは分かんないですけど 爆
2010-09-29 23:22 : ともみ URL : 編集
No title
こんにちは!
ご無沙汰してます。
ご活躍は楽しく拝見しておりますよ~♪
バズのハーフチョークとても素敵でしたわ。

いいですね~、定例会☆
群ハス(←ダサいからカッコイイ名称にしようと思うのー!)
は果たして定例化できるのか・・。
って毎週遊んでたら予定入れる隙間がない(爆)
続き楽しみにしてまーす☆
2010-09-28 14:57 : チョコピーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード