モテ子とおやつ命のハス

クルム姉さまです
今日も弾丸となってカッ飛んでます

_DSC8637-1.jpg

クルム姉さまは誰とでも仲良く遊べる出来るハスなので、
柴っ子のシンタロウ君とも仲良くラン

_DSC8570-1.jpg

そしたらなんだか惚れられちゃったみたい♪(/∀\*)キャー

_DSC8677-1.jpg
シ クルムさん!お、俺、クルムさんのこと大好きっス!

_DSC8680-1.jpg
ク えぇ~ そんなこと言われてもねぇ~

クルムさん 嫌がりはしないけど、大して喜びもしない 笑

_DSC8595-1.jpg
シ クルムさーーーん!!!
カ じーーーーー・・・・・・

おい、カブ
横で黙って暗い視線を送るんじゃありません(ー"ー)=33

この後、カブ×クルムのガウリングでカブがいつも以上に姉さまに喰らい付いていたのは
もしやカブの根暗な仕返しだったのか・・・ 暗っ



あわや亀裂の入りかけた仲良しハス姉弟
しかしオヤツが出ればそんなことは忘れた!

集中

_DSC8731-1.jpg

集中です

_DSC8736-1.jpg

あっちでも集中

_DSC8738-1.jpg

ビシッ!と集中してんだから早くよこせよ!
と言わんばかりのハス師弟

_DSC8742-1.jpg

はい、もうおしまい~ オヤツ無いよ~

_DSC8750-1.jpg

だからおしまいだってばっ!!

_DSC8754-1.jpg
竜 ハスはおやつに目がないね~

そうだね 竜くん・・・;_ _)
奴らやビシッ!としてれば貰えるもんだと思ってるからね;


さ、先週のランはこれでおしまーい
今日はこれから定例会です
いってきます




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-09-26 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→あこきちさん
コメントありがとうございます!
カブファンだなんて嬉しすぎます~♪
どうもありがとうヾ(´ε`*)
シンタロ君、必死にクルム姉さまに迫ってる姿がなんとも健気でしたね 笑
カブは暗い眼差しで見てましたけど( ´艸`)
また一緒に遊んでくださいね
カブともども楽しみにしとりますv
2010-10-11 23:02 : ともみ URL : 編集
初★書き込みです♪
ともみサン!
こんにちは(*´∀`*)
柴っ子シンタロー母です♪
だいぶ時間は経ちますが・・・先日はシンタロ、母共々お世話になりました!

わたくし、カブたんの熱狂的ファンでwww
遂に書き込みをしてしまいました( *´艸`)

近々カブたんや愛くるしい大型ワン達に会えますように・・・(←大型犬フェチw

また遊びに来ますね♪
ブログUP日々楽しみにしとります♪
勿論、お気に入り登録済みです(^ω^)


・・・あ、カブたん。
クルム姉さんとの間に横恋慕してゴメンね!
byシンタロー

それでは
・ω・*)ノシ
2010-10-09 23:00 : あこきち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード