不憫な子

さぁ、いよいよ後がつかえてきたので、アッサリとやりますよ~
手抜きだー!いい加減!! とか言わないようにねっ(ー皿ーメ)
あたしも色々忙しいのっ!!


さて。

カブ大好きのラッドです。

_DSC8704-1.jpg

カブはクルム姉さま命っ子なので、ラッドには目もくれないのに(ヒデェ!)
それでもラッドはカブが好きらしい。

気が付くとハスの後ろをついて歩いてるのだが、
ただ単にハスをまとめたいという職業病なだけなのかもしれん・・・

_DSC8702-1.jpg

それでまとめようとして怒られると。。。
不憫な子だ(ーー;)

そんなラッドに新たなお気に入り?登場!

シェパのリク君
_DSC8774-1.jpg

大きさといい、色といい、モフ具合といい、なにか近いものを感じたのか?
どう見ても別犬だけどねぇ
リクはコリーじゃねぇよ?ラッド・・・(´ω`;)

カブと同じく後を追いかけ、

_DSC8707-1.jpg

そしてガウられるラッド
やっぱり不憫な子・・・

_DSC8712-1.jpg

後を追いかけたいけれど、ラッドは風呂には入れない。

_DSC8717-1.jpg

_DSC8720-1.jpg
ラ うえ~ん 入れないよぉ~~
ク 不憫な子ね・・・

プールに入れないラッドはここで涼をとります

プール横に広がる沼地・・・・・・

_DSC8605-1.jpg

ラッドのふわふわのモフ毛が~~~!!!
泥毛に変わる~~~~~!!!(×皿×;)


ランの後で泣くのはラッドの父さんでした。。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-09-26 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード