ストイックにやってます

ラン報告の途中ですが、ここで手芸部活動の進行状況です。

来月の軽井沢でのハスオフ会に向けて絶賛製作中!
そして今日完成した一品がこれ↓

DSCF3612-1.jpg

保留にした蛇柄テープの代わりになにか使えそうなものはないか~ないか~
と探し出したのが、レトロ&ポップな秘蔵ファブリック☆
これを茶のPPテープに乗っけて作ってみたら、秋色のなかなか良い感じのが出来た♪

これはいいぞぅ♪ ・・・と思ったが、しかし。

布地が厚くて長さ調節しづらいったらないっ!!!(▼皿▼メ)
そもそもPPテープ自体が厚目のものなのに、さらに布を乗っけたもんだから
調節どころかパーツに通すのもやっと!!!


せっかく良い出来だというのに使いづらいのでは仕方ない。

もったいないが、ここはひとつ。。

DSCF3615-1.jpg

バッサリとパーツ回収

テープ1本分布地を無駄にしたが、こんな使いづらいもんを他人様にはゆずれん=33
PPテープを薄いのにすればいけると思うので、それはまた今度のショップでやろうかね。
需要があればの話だけど・・・。


さ、他に使える布でも探しましょうかね
今日も夜なべしてやるで~


カブたん 寝ると大体1メートルだね

DSCF3618-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-09-23 : 手芸部 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
あ、悲鳴が・・・・・・笑
だってこんな使いづらいの、あたしが嫌なんだもーーーん!!!
もったいないがしゃーないス(ー皿ー)=33=33
2010-09-24 21:30 : ともみ URL : 編集
No title
いやぁ~~~~もったいな~い!!!!!!
部長!完璧過ぎますっ!
 
2010-09-23 23:24 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード