撮影ポジションの重要性

さてと、ぼちぼち週末のランの様子をやりますぞ


飼い主(手芸部員)たちが活動報告(商談)で盛り上がっているころ、
気がつけば犬たちも盛り上がっておりました。


みんなで集合!

_DSC8575-1.jpg

寄ってたかって

_DSC8581-1.jpg

激走!!

_DSC8588-1.jpg


、、、って  しか撮れてねぇ!!!(`皿´メ) 

撮影ポジションを間違うと、このような<尻だけ画像>が山ほど撮れます・・・。
ランで犬を撮るならポジション取りを間違うなっ!!爆



ラッドはカブのことが好きらしい(つか、ラッドの父さんがカブを好きらしい 笑)

_DSC8602-1.jpg

、、カブというよりハスが好きなの?

_DSC8604-1.jpg

いつも果敢にハスをまとめようと仕事に励むラッドと、
ラッドのモフ毛に埋もれかけるシンタロウくん 笑

_DSC8577-1.jpg

頑張っているラッドの様子と、一向に牧羊犬を気にしないソリ犬の様子はこちら!
 → まるた日記&フォト 「9月20日のランのようす」

管理人さんのベストショットを見てね~♪
ナイスポジションから撮るとこんな感じなのよ~♪


最後は余所んチに丸投げしたところで今日はここまで!
部活にもどります=33=33


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-09-22 : ドッグラン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
ブログ見ましたよーvv
いやいや、まだまだ未熟なカメラの腕前ですから~(ー×ー)
ますます面白い画が撮れるようにがんばります!笑
紫音ちゃんにはねられ、雪原ダイブする安田さんのようなゆきまおさんを
是非とも激写したいですね!爆
2010-09-23 21:51 : ともみ URL : 編集
写真を・・
ともみさんが撮影した紫音写真を私のブログで大量に使わせていただきました(私が犬に激突された回)
よければご覧ください。
よろしくお願いいたします。
2010-09-23 20:29 : ゆきまお URL : 編集
尻だ!
あはは(笑)
尻ですね。
尻。
尻写真って増える一方ですね
っていうか紫音は尻の穴もデカイですね(爆笑)
2010-09-23 12:07 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード