忙しいのよ

犬手芸部ただいま絶賛活動中!につき、最近ちょっと忙しいデス。

活動場所を占拠するおじゃま犬
_DSC8532-1.jpg

きったねー部屋・・・ と思っても胸にそっとしまい込んでおいてちょうだい!
ここで夜なべして活動してんだから!(`皿´)=33
汚れんのはしょうがないのよ!!


ほんとはカブのアレコレをUPするつもりが、
部活に一生懸命なもんですっかり更新が止まっておりますm(__)m
だって疲れちゃってさー


UPするタイミングを逃した階段の踊り場からチラ見してる犬の図
DSCF3606-1.jpg


しかし今日は久々にランに出撃してきました!

涼しくなってきてランにはデカ犬も中犬もわんさか来ておりました
いや~今日は犬密度が高かったな~

_DSC8648-1.jpg


風呂も犬のイモ洗い状態
_DSC8688-1.jpg


カブは久々にいっぱいワンと遊べて楽しそうだった
<まるた管理人さん撮>
_DSC8729-1.jpg


おやつに集中するクルム姉さま 舌ペロリでらぶりー♪
<まるた管理人さん撮>
_DSC8737-1.jpg


似たモフ同士
_DSC8709-1.jpg


飼い主をすっ転ばしたうえに、真横でブルブルするモフ犬
_DSC8787-1.jpg

そしてその犬をドツク飼い主
「くぉらあぁぁぁ~~~!!!!」
_DSC8789-1.jpg

「悪気はないのよ~」
_DSC8560-1.jpg


このように非常に楽しいランでしたvv
ランに到着直後はセナママ部員とも活動報告に忙しくて
まったく写真撮ってないけどね 爆

それでも写真はいっぱい撮ったので、ぼちぼちUPしていくけれども、
ともかく今は部活動優先!
本日のランの様子はしばしお待ちを(ー人ー)
おねむなカブたんの顔でも見て待っててクダサイ
(クリックでデカ画像でる!)
_DSC8545-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-09-19 : ドッグラン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ヒカルママさん
もう届きましたか!早かったですね
素人の作ではありますが喜んでいただけて嬉しいです♪
まだまだ未熟ですが、手芸部活動がんばりますね!
mixiにアップありがとうございます
探し出せたら見てみますねー(^∀^;)
2010-09-22 22:59 : ともみ URL : 編集
No title
届きました
有難うございました
可愛いいお手紙が嬉しかったです

犬手芸部は一層本格的にしてみてら
いかがですか
凄くきれいに出来ていました

感激です
ミクシーでアップしました
時間があったら覗いてください
2010-09-22 20:59 : ヒカルママ URL : 編集
→セナママ部員
出せばいいじゃないですかっ!例の紫を!!爆
つーか二人とも材料買いすぎ?(@∀@;)
やっべー!これで売れなかったらどうしましょう~~
とりあえずしばらくは夜なべです。
仕事休みてぇ~なぁ~・・・(ダメ人間)
2010-09-20 21:22 : ともみ URL : 編集
→チョビーニョちちさん
はじめまして^^
と言いつつ、あちこちのブログでチラチラとお名前は拝見しておりました~笑

ドッグランといっても大型犬が集まるランてなかなか少ないですよね
こちらのランはハスが小さく見えるほどデカ犬ばかり来るんですよ^^;
ぶつかり合って遊ぶとデカイだけのド迫力ですが、
みんないい子で仲良しなので安心してみてられます
チョビちゃんもデッカイお友達ができるといいですね!
2010-09-20 21:19 : ともみ URL : 編集
→ゆきまおさん
いや~あの瞬間は撮れなかったなぁ~ 残念!
しかもこの画像もラッドがジャマだし!爆
しかし紫音ちゃんは面白いくらいに人をはねていきますね( ´艸`)
腹ゴロンでオールクリアー☆ くくくく 
2010-09-20 21:11 : ともみ URL : 編集
No title
部長! お疲れさまです(^0^)>
早速 部材注文しました~ (元が取れるのかっ!?)
先日届いたチロルテープがあまりにもアレなんでクルム用にと思って買ったテープ……出す事にしました…
部材が届かない事には何も作れな~い! 
間に合わない~ 夜なべだぁ~(夜中にカシメ打ちは出来ないな)
2010-09-20 17:10 : セナママ URL : 編集
No title
こんにちは。
またお邪魔しました~。

ドッグラン楽しそう。
うちのチョビも大型犬の中でもまれて鍛えなおしてほしい!
2010-09-20 05:35 : チョビーニョちち URL : 編集
ぐははーー!!
またも激写!!(大爆笑)ナイス写真!!
できれば私が転ぶ瞬間を動画でほしかったです(ムリな願い)
紫音のやつめ~悪気はないのよ~とばかりに
ランでは腹だしまくってましたね~(営業?)
2010-09-20 01:59 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード