何もしない休日

今日は雨が降ったり、涼しいかと思えば蒸し暑く、出掛けようにもやる気も起こらず、
首輪のパーツがまだ届かないので制作にも取りかかれず、
結局何もしないで家でダラダラと過ごしました。
もちろんカブも一緒。

くわぁ~=33 退屈だぁ~~~=33
_DSC8461-1.jpg


そうそう昨日の夕方の話。

カブと一緒に散歩に出掛けたんだけど、スーパーの駐車場を通り抜けようとしたら
ちょうど出口から一人女の人が出てきたのね。

距離にしたら、そうだな~、、5メートルぐらいは離れてたかな?
カブを見てギョ!とした様子で一歩後ずさったから、『え?(゚∀゚;)』とは思いつつも、
『あぁ、、犬が苦手な人なんだな・・・』と思って、
その人から距離をとりつつ大きく回り込んで駐車場に入ろうとしたの。

そしたらなんか、その人態度がおかしいのよ~~~;;;

カブを怯えた目で見ながら、恐怖におののく様子で縮こまって、
飛びすさるように後ずさりしながら、逃げ出すように去っていきました・・・。

いやいやいやいやいや!!Σ(@д@;)
カブ、吠えることはもちろん、全然近寄ってもいないし!!

悪いけど笑っちゃったもね・・・;あたし;
すげー態度悪い犬飼にだと思われたかもしれないけどさ; 爆


そんなに犬が怖いの???とは思ったけど、
あんなに恐怖の色を前面に出されて避けられたのは初めてで^^;
いや~世の中には犬見たらこんな態度とる人もいるんだ~と思った。

彼女の過去に一体どんなトラウマがあるのか気になりますなぁ(´ω`;)


_DSC8524-1.jpg

こんなにカブは可愛いのにねぇ~♪
なにがそんなに怖いのかしら?
失礼な人ねぇ~ 
ねぇ?カブぅ~♪(*>∀<*)オホホホ


なんて言ってカブ『バカ飼い主ごっこ』をしたりしますm(__)m
なんですか?
イタイですか?
けっこう楽しいですよ?
しかしこれを『ごっこ』じゃなくて『マジ』で言う犬飼も世の中にはいるわけで。
そういう人とは絶対に仲良くなれないと思います。


いつもランキングのバナーを張り忘れるから、
いちいち毎回書かなくていいようにブログのテンプレをカスタムした!
したらPCから見るとちゃんと表示されるんだけど、
携帯からだと見えなくなっちゃったよぅ~(;´д`)ゞ

携帯から見てる人!
TOPの「押せ!」から入ってランキングバナーを押してくれ~
でも面倒だったらやらなくてもいいよd(ゝc_,・。)♪

ってことでとりあえず押せ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-09-12 : 日々のこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→松本さん
胃痛はおさまったかい?(´ω`;)

犬が怖くて嫌いなのは分かるけどさ~
だからってあのリアクションは、、、想像を超えたよ 爆!
まるでコントのようで、悪いけど笑っちゃった^^;
やっぱり嫌いなモノは人それぞれあるのよねぇ

カブよりもっと毛が長くてモフモフの子もいるんだよ~^^v
カブは他のハスより少しだけ毛深いだけ♪
2010-09-13 22:38 : ともみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-13 16:25 : : 編集
No title
胃痛に耐えながらブログ拝見・・・(θдθ)

カブたんかわいいかわいいw
他のハスよりとびぬけてモフモフじゃない?
写真見てると、ちょっとモフり具合がハンパないなと
いつも思いますw

私も、
もしもオウムを肩に乗せてる人がいたら
青ざめて飛んじゃうわ。
そのほかカラスとかハトとかそれ系すべて・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2010-09-13 00:13 : 松本 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード