閉店

第1回ゲリラショップ とりあえずこれにて一旦店じまいさせてもらいます

お買い上げ ありがとうございましたー!
見てくれた人もどうもありがとう!(*^人^*)

残れ残った品はこのままストックしておくので、
購入希望の方はコメント残してくださいねー
お値段はそのままでご提供させてもらいますヨ♪

9/15現在 全品売り切れましたー!ありがとうございました!

_DSC8281-1.jpg


今、手芸熱が上がっているので、またそのうちショップやろうかな~( ´艸`)
 需要があるか無いかはわからんけど・・・ 爆

素敵カッコイイお飾りテープを見つけたのよ~♪
今度はそれでハーフチェーン&リードのセットなんてどうよ~♪
やるわよ~ 作るわよ~ ん~ふ~ふ~


もうね、次回ショップやる時はDカン首輪はナシ。
ハーフチェーンのみにしますm(__)m

と言うのも、もともと
・ハスが使える丈夫で太い
・男子むけの「カッコイイ」色&柄
・(比較的)安い
・ハーフチェーン
が探してもあんまりなかったから、だったら自作しよう!と思ったわけですよ

これ、男子ハス飼いの皆さんなら分かるよね!(多分;)
ハス男子向けのハーフチェーンて全然無くない!?
ハーフチェーンはあっても、細くて可愛い色柄ばっかりでさ~=33
NETで探しても出てくるのはアーガイル柄ばっかりだよ!!
アーガイル柄なんて野郎にはいらねーっつの!!(▼皿▼メ)

ってことで(?)
その思い立った原点に戻ろうじゃないかと☆彡

『ハス仕様の太くて丈夫な男子向けのカッコイイ色柄のハーフチェーンをお安く』

これだと購入対象者(犬)がかなり限られてくるんだけど;爆
まぁ自分の欲しいもの、使いたいと思えるものをつくろうじゃないかとvv
素人の趣味の品ではあるけれども、それでもいいよ♪と言う方には
他のショップよりも安く出せたらいいなぁ~ ・・・なんてね^^;
(そうは言ってもこっちも慈善事業じゃねんだから、それなりに値段つけさせてもらうよ?爆)


手芸部活動 まだまだ続きます!



↓↓↓ 応援ヨロシク♪ ↓↓↓



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-09-07 : ショップ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-10 07:52 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-08 22:38 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-08 21:21 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード