開店

前々から匂わせていたショップやります!

(全画像、クリックでデカ画像でます☆)
_DSC8412-1.jpg


ハス男子仕様に作った
 ・ハーフチョーク 1本 
 ・バックル&ダブルDカン 5本

欲しい人いませんかー!?

いずれもハス男子仕様。ペット用に溶接された金具等を使ってます。
素人の手作り品ですが、強度には問題ナシ(実証済み)
出来るだけ丁寧に作りましたが初製作のプロトタイプなので、
お値段はお安くしてありますvv
(またショップやる時があったら値段上げるつもりなので今がチャンス!笑)


スパイダー&ネット柄ハーフチェーン(緑) ¥1000  sold out
 重さ約90g  PPテープ幅2.5cm 
 テープ部分の長さ 最短30cm/最長48cm
 チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
_DSC8427-1.jpg


WDカン(クロス柄) ¥800  sold out  
 重さ約40g PPテープ幅2cm
 バックルをとめた状態の長さ 最短30cm/最長47cm
_DSC8341-1.jpg


WDカン(コットン赤) ¥800  sold out
 重さ約40g PPテープ幅2cm
 バックルをとめた状態の長さ 最短30cm/最長47cm
_DSC8344-1.jpg


WDカン(コットン青) ¥800  sold out 
重さ約40g PPテープ幅2cm カシメ2点打ち
 バックルをとめた状態の長さ 最短30cm/最長47cm
_DSC8348-1.jpg


WDカン(スパイダー白) ¥800  sold out
 重さ約40g PPテープ幅2cm カシメ1点打ち
 バックルをとめた状態の長さ 最短30cm/最長48cm
_DSC8328-1.jpg


WDカン(スパイダー緑) ¥700  sold out
 重さ約40g PPテープ幅2cm カシメ1点打ち
 バックルをとめた状態の長さ 最短29cm/最長46cm
_DSC8335-1.jpg
!!注意!!
カットの関係で他4点よりテープの長さが若干短いです!
それと、強度を調べるために1度だけカブに装着させて散歩しました(汚れはありません)
そのため他のより¥100安いです



ハーフチェーンもWDカンも、
体重26キロ、ぐいぐい引っ張る癖のある男子ハス(カブ)が使用しても
強度に問題はありません
散歩途中でキジをめがけてダッシュされても壊れなかったので大丈夫です

WDカンを装着したハス男子はこんな感じ
_DSC8316-1.jpg

_DSC8318-1.jpg

★WDカンの使用方法はこちら 9/1日の日記
★ハーフチェーンを装着したハスはこんな感じ 8/24の日記


金融機関への振込み後→郵送(ヤマトメール便) を考えてます
その際の手数料+送料はご負担ください よろしくお願いしますm(__)m
近場で直接会える人は手渡しも可ですvv


出来る限り丁寧に作りましたが、なにぶん素人の手作り品。
至らない所は多々ありますが、それでもOK!という方は、下のコメント欄から
・欲しいアイテム名と
・連絡がとれるメールアドレスを添え ←ここ重要!
・『管理者にだけ表示を許可する』にチェックをいれて
ご連絡ください
折り返しこちらよりメールさせてもらいますvv
他にも質問等ありましたら遠慮なくどうぞ!


それでは皆さん宜しくお願いします!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-09-05 : ショップ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-10 10:22 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-09 19:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 21:40 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 07:31 : : 編集
→もんさん
今のところオーダー制は考えてません(><;)ごめんなさい
ハーフチョーク用のパーツがもう手持ちの在庫ゼロなんです;
ハーフチェーンでっていう要望が多かったら考えますけどね
赤チェックの布地はまだ余裕
紺のクロス柄は作れてもあと2、3本かな?
とりあえずは今回の6本の売れ行き次第ですね(^∀^;)
2010-09-05 20:54 : ともみ URL : 編集
No title
赤のチェックと 青のお花の模様みたいなの
ハーフチョークだったら 買うんですけどね
作る予定ありますか?
て言うか オーダー注文ありですかね?
もし作るんだったら 必ず買いますけど~
 
2010-09-05 19:26 : もん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード