今日も元気に

どうも。不法侵入した犬は今日も元気に昼寝してました。

_DSC8294-1.jpg


前回の日記にしました『カブ、猫を追いかけ不法侵入』の件ですが
翌日にさっそく行って来ましたよ。
菓子折り持って、謝りに。

_DSC8301-1.jpg


嫌味のひとつも言われるだろうな~・・・なんて思うと朝からどんよりしましたが、
猫の飼い主さんがとてもいい人で助かりました。
猫がケガしたとか、大事な壷が割れたとかの事態になってたらどうしようかと
けっこう本気で心配しましたが、実際は猫にケガもナシ、物損もナシと。
それをきいて一安心しました。

_DSC8304-1.jpg


最後の方はしどろもどろになったけれどもちゃんと謝ることができたし、
終わってみれば朝からの憂鬱がウソのようにスッキリ爽快☆
やり終えたぞー!!とスキップしながら帰ってきました(マジで)
でもまだ現場を通る散歩コースには行ってないんだな;
ほとぼりが冷めるまで、1週間ぐらいは様子をみようかと・・・(ーωー;)

_DSC8310-1.jpg


それにしても今回はコメントつくの早かったな~(^∀^;)
皆さん、良識あるご意見ばかり!
良識のないのはうちのオカンだけです
ここを見に来てくれるひとも良い人達ばかりですね 感(ー人ー)謝

_DSC8308-1.jpg


今回が初めてだった首輪抜け
装着していたのはお手製のNEWハーフチェーンだったんだけれど、
完全にあたしの確認不足でした。
引っ張った衝撃でテープが緩んだとかではなく、始めっから長さ調節が甘かったらしい。
モフ毛の厚みにだまされた~(ー皿ー;)
ハーフチェーンは首回りぴったりはNG!少しきつめにしないとダメね!


上目づかいカブたん デカ画像出る
_DSC8276-1.jpg


憂鬱が去ったので、また首輪製作にとりかかっておりますvv
今日は試しに2センチ幅のWDカンを装着して散歩してきました
強度は問題なし
でもやっぱりカブはハーフチェーンの方がいいみたい
なのでWDカン仕様は使わないので、作った5本全部放出します!
あと緑スパイダーのハーフチェーンも1本!
近日中に詳細UPするので、気になった人はチェックよろしく☆


とかいって誰も興味なかったりして・・・汗るぜ;

↓↓↓ そんなことはない!という人は押してけろ~~(´д`;)  ↓↓↓




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-09-05 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→のりさん
はい、スッキリ解決しました☆
猫のおやつも用意して行ってきましたよ~(´ω`;)
犬のおやつは山ほど売られてても、猫用って少ないんですね
こんな事態で思わぬ発見でした 爆
2010-09-05 20:43 : ともみ URL : 編集
No title
おっ!
ちゃんと挨拶行ったんですね!
お疲れ様でした。

すっきりして良かったですね(^○^)

2010-09-05 07:33 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード