手芸部活動報告

ハーフチョーク1本、バックルWDカン2本完成

DSCF3576-1.jpg

・ハーフチョーク(テープ部分のみ チェーンは含まず)
  2.5センチ幅 最短30センチ 最長48センチ
・WDカン
  2センチ幅 最短28センチ 最長45センチ

長さは大体ね。手作りだからアバウト。


WDカンの作りはこんな感じ

DSCF3579-1.jpg

バックルでパチンととめて、Dカン2つをリードにつなぎます

DSCF3580-1.jpg


カブの散歩用にどうだろう?と思って作ったんだけど、
たいして使わんだろ(ーー)=33 ってことで、カブ用にするのは却下。
縮めれば柴犬サイズでも使えそう

ちなみに↑画像の青いのは飾りテープじゃなくて、PPテープ+コットン布地で製作
お飾りテープより上部にはなるけど、汚れそうだし、
それよりなにより作りづらい!(`皿´)=33
布はいっぱいあるから色々できると言えばできるが、あたしのテンションが下がる

どうしましょー


実際にハスが着用したところを撮ろうとしたところ、

DSCF3574-1.jpg

モデルが寝ているので断念。
装着した感じはまた後日。


ハーフチェーンはもうパーツがないので、これで終了
緑色はカブに似合わないぜ~
あとスパイダー(白と緑)でWDカン2本つくってみようかと。

だれかいらんかー プロトタイプだからお安くしとくでー





↓↓↓ 素人の手作り品だけど、ちょっとでも興味ある~♪という人は押してみて☆ ↓↓↓

ポチの回数が今後の製作の目安に、、、なるのか? 多分なる。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-09-01 : 手芸部 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→のりさん
ありがとうございまーす!(>∀<*)
いやいや、まだまだ全然素人ッス 照;
緑はバス君カラーですもんね♪
黒×緑×スパイダーでなかなかCOOLな出来上がりですよvv
首輪の詳細についてはしばしお待ちを!
2010-09-02 21:25 : ともみ URL : 編集
No title
ともみさんすげーッス!!
プロですね☆

グリーンのハーフ気になる気になる。。。
2010-09-02 07:46 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード