プールは楽し・・・。

大型犬の日のおためしでやってきたカイ君です
_DSC7793-1.jpg
 
初めて一緒に遊んだときの様子はこちら
 ・ハスになりたい 
 ・ハスになりたい その2


二度目まして~のチェック中 笑
_DSC7757-1.jpg

カブも前に会った時のことを覚えていたみたい♪
仲良くランだぜー☆彡
_DSC7924-1.jpg

でもね、やっぱり暑いのよ~(´ω`;)
柴もハスと同じWコートだもんね~;
カイくん、気が付くと遠くの日陰の砂場に避難=33=33
_DSC7805-1.jpg

ハス達のように暑くなったら水に入ってクールダウンすればいいのだが、
カイくん、水に濡れるのが嫌いだそうで・・・;
柴っ子は皆そうなのかしら?
しかし夏のランに水嫌いは致命的;
紫音ちゃんのように、他のワンコにつられてプールに飛び込んでくれればいいのに、
理性を残しているのか(笑) スン止めでなかなか水に入らないカイくん。

そこでママさんが強硬手段に出た!(`∀´*)

_DSC7862-1.jpg
大人しく抱えられているようで、実は抵抗しているカイくん 笑

そしてそのままプールにドボン!

その結果!!

_DSC7870-1.jpg

しかしプール効果は一目瞭然☆彡
見事に元気チャージされたようだ( ´艸`)

_DSC7875-1.jpg

でもすぐにチャージ切れ 笑;

_DSC8033-1.jpg
こういう鴨の置物あるよね・・・ 爆

何度か水には入ったものの、プール好きとなるまでにはなれなかったね~(´ω`;)ザンネン

でも日も暮れだして、少し涼しくなった頃には元気復活vv

_DSC8072-1.jpg

_DSC7971-1.jpg

休憩も一緒♪

_DSC8049-1.jpg

すっかり仲良しだな~ふたり~(`ε´)
ハスじゃなくてシェパードになるかい?笑

_DSC8043-1.jpg



そのころハス師弟は・・・

_DSC8079-1.jpg

いつも通りだったよね・・・



やっぱり犬同士仲良くなれるか、なれないかは、大きさの問題じゃないよね~
気が合えば体格差があっても一緒に楽しく遊べるのに、
ハナっから「大きいコとは無理」って避ける飼い主の多いこと多いこと(ー皿ー)=33
犬が無理なんじゃなくて、飼い主が無理に「してる」んだろ?
接触もさせないでおいて無理もクソもねぇだろが=33
そういう考えをお持ちの飼い主さんとは、あたしが仲良く出来ないので 爆
あえてカブと仲良くさせようとは思いませんがね。


犬同士仲良くなれるか、なれないかは、
犬同士の相性と同じくらい飼い主同士の相性がものを言う。


↓↓↓ 同意なら押せ! ↓↓↓




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-08-22 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→カイ母さん
こちらこそありがとうございましたー(^∀^*)
プールの中で健気に耐えているカイ君に萌え♪でした~笑
プールを克服できたら暑くてももっと一緒に遊べるのになぁ~・・・
カイ君がんばってー!笑
また一緒に遊びましょうね~^^v
2010-08-25 21:52 : ともみ URL : 編集
ありがとうございました!
どうも!ひどい母ちゃんです(笑)。
素敵な写真たくさんアップしてくださってありがとうございます。やっとやっとカブくんに会えてカイも楽しそうでした。私も幸せv-354
カイももう一息だな…カブくんたちのように水風呂楽しめるように残りの夏、ドボン頑張ります。
2010-08-24 21:29 : カイ母 URL : 編集
→セナママさん
そうなのですよー♪思いがけなくリク君まで来てました(>ー<*)
ハスと一緒に仲良く風呂入ったりしてましたよ

手芸部活動 やってますねー♪
うちのミシンも結構アレな感じですけど 爆
愛があればなんとかなります!
完成したら見せてくださーい(´∀`*)た~のしみ~♪
2010-08-24 00:28 : ともみ URL : 編集
No title
紫音ちゃんとりく君も来てたのね!あぁ……遊びたかったなぁ~私が……
本日より手芸部活動を始めましたが、ミシンが古いのか腕が悪いのか性格がいい加減だからかこれが限界です。
出来上がりましたら部長に提出致しますのでどうか『やり直しっ!』って言わないでください(泣)
2010-08-23 22:25 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード