プールは楽し♪

土曜日は夕方からランでしたー

一緒に遊んでくれたのは

紫音ちゃんと
_DSC7799-1.jpg

久しぶりー♪ 柴のカイくん、シェパードのリクくん
_DSC8043-1.jpg

そしてプールの番犬 クルム姉さま
_DSC7977-1.jpg


夕方とはいえまだまだ暑かったせいか、
あんなに水に入るのが大嫌いだった紫音ちゃんが今日は自ら入水!
おぉ!あんなに苦手だったのに!
どうやら水が飲むだけで無く、浸かると気持ちいものだということが分かったらしい 笑

小さめの風呂をいつのまにか独占! 
つか、紫音ちゃんが入れば他が入れる余地ナシ!!爆
_DSC7771-1.jpg

でも大きいほうのプールはまだ苦手らしい
ゆきまおさんに無理やり入れられそうになり抵抗する紫音ちゃん(>∀<*)
_DSC7785-1.jpg

でっかいからブルブルも豪快☆
_DSC7791-1.jpg


水に入れば元気回復♪
_DSC7778-1.jpg

_DSC7825-1.jpg

いつにもまして元気!元気!

走って→暑くなったら水→また走って→水 を繰り返すうち、
プールに飛び込むハス達につられたのかプールにも入るようになった紫音ちゃん!
勢いあまって壁に激突するように飛び込んでた(>m<*)
あれ、そのうち壁やぶれるな 爆

そして帰る時にはこの態勢

_DSC7989-11.jpg

すっかり風呂好きとなった紫音ちゃんでした



この日、初めて人が犬に吹っ飛ばされて宙を飛ぶ瞬間を見た!
あれ、軽く「事故」だぞ 爆
紫音家のおともだち 大丈夫だったかな?
ゲラゲラ笑ってスミマセンでした( ´艸`)

↓↓↓ その瞬間を見たかった!と思う人は押せ! ↓↓↓




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-08-22 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→Snowさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
マラミュートのパワーはすごいっすね 笑
ハスが体当たりしても人は飛びませんからね~(^∀^;)
あれは子どもくらい跳ね飛ばしても不思議じゃないですね
マラミュートパワー恐るべし!!
2010-08-29 20:59 : ともみ URL : 編集
はじめまして
紫音ちゃんの姉妹犬ドナちゃんも
子供を跳ねてました

僕、見たことあります、二回も・・・(笑

2010-08-28 00:17 : Snow URL : 編集
→ゆきまおさん
なんでこうも紫音ちゃんは人間くさい表情ばかりを見せてくれるんでしょう?(>m<*)クククク
いつ撮ってもいい顔してるんですよ~♪

事故った人は妹さんでしたか!失礼しました~m(__)m
助けるどころか、ろくに挨拶もしませんで・・・
ゲラゲラ笑っててごめんなさい。 ぷ
2010-08-25 22:02 : ともみ URL : 編集
ぐはは!
写真がまたもや超ナイス~!!
あんな悪人ニヤリ顔よく撮れましたね~さすが!
大爆笑でした!www
紫音にぶっとばされて「事故」にあった人はうちの妹でした!(爆笑)
助けず私も爆笑してしましたw
2010-08-25 00:38 : ゆきまお URL : 編集
→hoo_papaさん
いや~紫音ちゃんの体当たりで大人が見事に飛んでましてね~(^ω^;)
あれが子どもだったら2回転くらいしてたんじゃないですかね?爆
改めてマラミュートのパワーってすげえな、と 笑;
2010-08-22 23:51 : ともみ URL : 編集
あはは♪
子供が宙を1回転したのを目撃しました。
大泣きしましたが異常なし!
大人だったら骨折間違いなし!でした♪

強いんだか柔らかいんだか♪ ほっとしましたe-51
2010-08-22 12:43 : hoo_papa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード