ランで風呂三昧

日曜日、久しぶりにクルム家とランに行きましたvv
午後になって少しだけ雨も降って人にはちょっと涼しいお天気になったけど、
でもこれくらいじゃハスにはまだまだ暑いわな^^;

ランに到着するやいなやもはや言うまでも無く・・・

_DSC7548-1.jpg

_DSC7459-1.jpg

いつもどおりガウったら、風呂入ってクールダウン

_DSC7533-1.jpg


カブ&クルムは放っておいてもどうせ二人だけで遊んでいるので
犬は無視して飼い主は先日完成したフェルトカブをお披露目~♪
皆様からかなり好評価をいただきましたぞ! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

マルボロで比較すると大きさがわかるかしら?
_DSC7428-1.jpg

テーブルの上のフェルトカブが気になるあんずさん
何かニオイがしたのかい?笑
_DSC7430-1.jpg


飼い主たちがワイワイとしていた時、ハス師弟は

_DSC7462-1.jpg

風呂の中からじっとこちらを見ていた・・・



クルムちゃんは長風呂派なので、なかなか水から上がらない

_DSC7434-1.jpg
カ 姉さま、そろそろ出ない?
ク まだ早いわよ

姉さまが出ないならカブも出ないわけで

_DSC7496-1.jpg

この日の土俵は水の中となりました

_DSC7516-1.jpg

あんまりハスが騒ぐとプールが割れる~~~~!!!Σ(゚皿゚;)
カブ&クルム ここに紫音ちゃんが入れば確実にやれるでしょう。。

あんまり2ハスがバシャバシャと水を撒き散らして遊ぶので、
写真を撮るよりレンズを守るほうに集中したワタクシ。。
だからあんまり写真ないんだよ~ ごめ~んね


まるたプールの横には虫取り網がありまして。

_DSC7511-1.jpg
ク 虫なんていないわよ

では一体何を獲るのか?といいますと。
「金魚すくい」ならぬ「ハスすくい」

_DSC7509-1.jpg
ク ちょっと!何すんのよっ!?
カ 姉さま 銀行強盗みたーい

カブもすくってやろうか?

_DSC7513-1.jpg

案外大人しく捕まるんだな、お前・・・。

えー、以上は間違った使い方なので良い子はマネしないようにねm(__)m
この虫取り網は、プールに浮いた犬毛を取るために置いてあるんだって
カブクルムが入った後には恐ろしいほどの毛が・・・
網ですくい集めたら拳ぐらいの大きさだったよ(ーー;)
ま、あれだけガブガブやりあえば毛も抜けるっつー話だな=33


_DSC7560-1.jpg
カ 捕まるところだったよ~パパ~
(パ) そうかそうか それは大変だったなぁ

なんだ?このラヴい親子 笑!


楽しい日曜の夕方ランでした☆彡

_DSC7588-1.jpg


最後はこの方で〆!

_DSC7466-1.jpg
フ なによ あんた

_DSC7448-1.jpg
フ なに見てんのよ!

出会ってから今まで何度も顔を見てるはずなのにぃ~(ノjДj)ノ
いまだ警戒態勢をといてくれないフーガ姉さんですた。。



散歩でたまにすれ違う(多分)ご近所の柴ワンコ
カブが散歩に出始めて頃に出会ったから、かれこれ1年以上になるんだが、
いまだに名前が分からない・・・;_ _) 
最初に聞いたけど忘れたんだ;
だから今さら聞くに聞けず、名前を呼ぶに呼べなくて困っちゃう・・・;

そういうことって・・・・・・・・・あるよね?

↓↓↓ ある!というなら押せ! ↓↓↓




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-08-10 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
やはりクルム姉さまが一緒だと生き生きとしていたカブでしたね 笑;
お土産もありがとうございました(^人^)♪
フェルト製作第2弾は・・・・・・しばしお待ちを。ぐふ♪

フーガ姉さん、、いつだってカメラ(=あたし)を警戒中なので
メンチきってるお顔しか撮れませんでした~(T◇T)
これはもう、餌付け作戦しかないな・・・
太っちょチワワにしてもいいですかね?爆
2010-08-11 00:03 : ともみ URL : 編集
No title
実物の『フェルトカブ』凄いわぁ~! 99%カブ毛ってとこがまた良いね~♡ 次回作も期待してます。
クルムも久しぶりにカブたんとガウガウ出来て楽しかっただろうね~
モナコとフーガも久しぶりに陽の目が見れて楽しかったか?途中スパルタ水泳教室があったけど(笑)
それにしてもフーガは写真写りが悪いなぁ~実物はもっと可愛いのに…ワンコ大好きに応募する写真選ぶのに苦労したよ~
2010-08-10 20:49 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード