プレ・ハス定例会 その2

言い忘れましたが、西の国を見習って新潟ハス会も定例会制度とすることにしました。
縦に長い新潟の中間地点で2ヶ月に1回ゆるく集まろうじゃないかと。
とまぁ、そういう運びとなったものの、
今回は諸々の都合により参加メンバーが集まらなかったので「プレ」となったのです。
次回の「第1回」は9月?9月ですか?
多分9月です。 ゆるいですね、しかし。
今度はエルくん、クルム姉さまも来れるといいねvv

はい、では前回からのつづきですよー


激走するちゃいろーズ☆
_DSC7173-1.jpg

ラヴラヴなちゃいろーず♪
_DSC7208-1.jpg
優 竜くぅ~ん♪
竜 おいおい 皆が見てるじゃないか
カ はぁ イチャついてらぁ=33 

イチャつくちゃいろーズ♪
_DSC7211-1.jpg

ハッ!!

_DSC7220-1.jpg

バロン!また来たのかお前ーーーー!!!!

_DSC7228-1.jpg
バ 俺と遊んでくれよー♪
優 んもー!しつこいのよー!!

そしてまたバロンの相手をさせられる優雅ちゃんでした(ー人ー)

取り残された男子2ワン
_DSC7234-1.jpg
竜 優雅ちゃんモテモテだなー
カ モッテモテだなー


優雅ちゃんがバロンの相手をしてる(させられてる?)間、
2ワンで遊ぶかと思ったら、やおら竜くんに乗っかったカブ!
竜くんも嫌がる素振りも見せずにおとなしく乗せてるし!爆
一体なにする気だ!?(゚ロ゚;)

_DSC7248-1.jpg

ディープにチェックをし始めたーーー!Σ(@皿@;)ハウッ!!

メグちゃんは女子なんだからやめなさーい!!
竜くんもちょっとは抵抗してぇぇ~~~!!!(ノ皿<;)

されるがままの竜くん・・・。
_DSC7251-1.jpg
カ どれどれ、ここか?ここがええのんかぁ~? 

嫌ーーーーーっ!!!!(/皿\;)
犬のくせになんかエロいわーーーっ!!!爆
そんな子に育てた覚えはないわよ!!カブーーー!!!


あまりのショッキング画像に見れば見るほど爆笑の飼い主・・・
さすがにこれ表に出せねぇだろ!?と思ったけど、
あまりに面白すぎるから載せちゃったわ♪( ´艸`)


皆さん、また来月もよろしくねー笑
以上でおしまーい


日中は暑くてエアコン稼働中=33
しかし近年エアコンの冷気に負けるようになってきた(ーー;)
肩とか関節が痛いのね。。 これも年のせいかっ!?

↓↓↓ その通り!というなら押せ! ↓↓↓




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-08-07 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
見ました!ウ、ウケル!!まるであの日のカブのようだ!!笑笑
誰もいない、誰も来ないランはホントに淋しいもんですよねぇ・・・(´ω`。)
次は是非一緒に涼しい時間に遊びましょうね~♪

2010-08-10 00:32 : ともみ URL : 編集
→けろこさん
載せちゃいました~♪
見れば見るほど笑いが(>m<*)クククク
しかし竜くんも驚くほどされるがままでしたね~
もしや、、その気アリ?爆

骨、喜んでもらえてよかったです~^^
いっぱい食べると粉々になるウンが出ますね;
また機会があればもっていきま~すvv
2010-08-10 00:25 : ともみ URL : 編集
がびょーん
紫音ブログにカブたんブログ「ひとりはつまらない」にインスパイアされた記事を書きましたんでぜひ見てください!!
ランは日曜午後のに行ったのですか・・そうですか・・そして割引になるんですね・・知らなかった・・(涙)
次回は夕方に出撃するです!
2010-08-09 23:51 : ゆきまお URL : 編集
No title
絵ヅラだけでも笑えるのに、
ともみさんのアテレコで涙が出る程笑わせてもらいました…ぷぷッ

おみやげの骨も竜は大喜び♪
コロコロと言うか、パラパラ砕けやすいウンちょすでしたが、
白くはならなかったですし、お腹は問題無しですよ~(^_^)b
2010-08-09 11:54 : けろこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード