プレ・ハス定例会

まて次号!といいつつ、すっかり遅くなりました。
えー昨日は友人の結婚式に台場までいってきましたよ。
式でダチの新婦は泣いてたな~ うんうん いい式でしたネ
しかしそんな感動の光景を見つつ、あたし自身が式やりたい!と全然思えないのはなぜ?
つーかその前に相手を探・・・・・・  ま、いいですわ。


さ、先週のランの続きですよ
まずはモテ子の優雅ちゃんから♪

ランの前にお出掛けしたせいか、少しお疲れ気味の優雅ちゃん
休憩していると近づいてくるデッカイもふもふ・・・
アフガンハウンドのバロンです

_DSC7090-1.jpg

優雅ちゃんが休憩中でもお構いなしに迫るバロン 笑

_DSC7099-1.jpg

空気を読まないバロンボーイにイラッときた優雅ちゃんと、
わは~♪怒った怒った♪と遊んでもらってると思って喜ぶバロンと、
ただ見てるだけのカブ。助けなさいよ。

_DSC7198-1.jpg

優雅ちゃん、ムキ顔で怒ってみせるもののバロンには通じず、むしろ喜ぶばかり!
もはや完全に遊ばれております!残念!優雅ちゃん!

_DSC7207-1.jpg

だんだん怒り疲れてきたらしい( ´艸`)

_DSC7106-1.jpg

_DSC7068-1.jpg
優 もう嫌~ つかれたぁ~~ カブちゃん代わって~

体格差のせいか、普段温厚なだけに怒り方に迫力がたりないのか 笑
怒れど怒れどひるまないバロンの相手に疲れた優雅ちゃん 
目が鋭くなっているのは気のせいか・・・

_DSC7163-1.jpg
優 交代おねがいします。。


怒りつかれた優雅ちゃんが戦線を離脱したため 爆 
新たな相手を物色中のバロン
横を通り過ぎるカブに目を止め、何を思う!?

_DSC7071-1.jpg

同じモフモフならちょろいぜ☆彡 とでも思ったのか、
今度はカブを相手にするつもりらしい

_DSC7120-1.jpg
バ ほら~構えよ~~

_DSC7119-1.jpg
バ 構えって~~vv

へいへいボーイ 空気よく読めよ~? 
カブだってヤル時はやっちゃうんだぜ~(`∀´*)

ほれ~みろ

_DSC7122-1.jpg

_DSC7124-1.jpg

ラッド相手に何度も指導した成果がここで再び!!
優雅ちゃんにあれだけしつこかったバロンが、カブにガウられたら近寄ってこないし!笑
はっはっは~ 分かったかボーイ☆
足かけたら怒られるんだぞぅ~(>∀<*)

あ、一応言っておくけど喧嘩じゃないからね?
喧嘩にもならず、怪我もなく、ガウっ!って威嚇して追っ払うだけだからね
誤解無きようm(__)m


やってやったぜ! とニコニコのカブたん先生

_DSC7130-1.jpg

って、おい・・・; まだ懲りてないのか?バロン・・・;_ _) 

_DSC7133-1.jpg


がんがれ!ハスキーズ! 


続く。



結婚式ってのは新郎新婦の家と家族が見えるねぇ(´ω`*)
仲のいい家族ってのは見てていいもんだよ
それを考えるとウチはダメだなぁ・・・

それにしても式場スタッフの動きがなってないとイラっとくるのは年のせいか?

↓↓↓ その通り!というなら押せ! ↓↓↓




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-08-07 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード