日曜日はランだったのよ

フェルトカブ報告で遅くなりましたが、日曜日はランに出撃でした
暑かったけど元気に遊んできましたよvv
しかし、レンズの手振れ防止スイッチがなぜかOFFになっていたため、
いつも以上にまともな画がありません!!ガーーーーン!!!

とりあえずランの様子をダイジェストでどうぞ~(T◇T)


_DSC7082-1.jpg


_DSC7275-1.jpg


_DSC7207-1.jpg


_DSC7106-1.jpg


_DSC7119-1.jpg


_DSC7172-1.jpg


_DSC7236-1.jpg


_DSC7167-1.jpg


_DSC7240-1.jpg


この日、優雅ちゃんはアフガンのバロン君にもってもて♪
困っちゃうくらいのもてっぷりでしたのよぉ~(ノ´∀`*)
さらに“ちゃいろーズ”の相方、竜君とはラブラブ♪
でもそんな竜君とカブが、ま、まま、まさかっ!!??Σ(゚д゚;)


まて次号!




携帯からのアクセスカウントはどうも重複はされないみたい
でもみんなポチありがと~!(^人^)



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-08-03 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
日曜の夕方からまるた行きますよ~^^
紫音ちゃんも是非vv
2010-08-07 23:30 : ともみ URL : 編集
いいな~いいな~
いいないいな
紫音もドックラン行きてい!!
次回はかならず出撃するです!!
2010-08-07 01:24 : ゆきまお URL : 編集
→ゾーイママさん
お久しぶりです!
こんなに暑くてもゾーイ兄ちゃんは元気?それはよかったvv
カブは暑さで毎日ぐったりしてますよ^^;

なんでこんなにいっぱい捨てられる犬猫がいるんでしょうね。
モノじゃないのに。
途中で捨てるくらいなら初めから飼わなければいいって考えられないんでしょうかね?
あのハスキー、いい飼い主さんが見つかるといいですね。
2010-08-05 21:39 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
こちらこそお土産まで頂いてありがとうございました~(^人^)♪
優雅ちゃん、モッテモテでしたね~ 笑
どんなにムキってみせてもバロン君に全然通じてない
優雅ちゃんが可愛かったです(>m<*)プププ
優雅ちゃんのモテモテぶりはこの後ブログUPしますよ~vv

骨、大丈夫でしたか?コロコロウンは出たかな?笑
食べて何か変調があったら教えて下さいねm(__)m
2010-08-05 21:20 : ともみ URL : 編集
No title
お久ぶりですv-363
カブ君元気そうで何よりですv-353
今〈いつでも里親募集中〉をPCで見てましたv-292
ゾーイにソックリなハスキーが捨てられていました。
と言うことはカブ君にも似てるのかなv-361
近畿のD49204です。悲しくなりました。
ちゃんと飼ってあげてたらきっと、ゾーイやカブ君と
同じぐらいの大きさじゃないかしら。。。。
いい飼い主さんにめぐり会う事を祈るばかりです。
久ぶりなのに悲しいお話でごめんね。
ちなみにゾーイはとっても元気ですv-91
2010-08-05 21:19 : ゾーイママ URL : 編集
No title
日曜日はありがとうございました!
夕方からでも暑かったけど、楽しかったですね☆
優雅、熱烈アタック受けちゃいました~
休憩をとらせてくれないスパルタバロンくんでした 笑

そして手作りの骨、ごちそうさまでした☆
まだ食べてないのですが、時間のあるときにゆっくりカムカムさせようと思っています!

ラン、またお願いしまーす♪
早く涼しくなるといいですね!
2010-08-04 01:56 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード