一人はつまらない

今日は午後からランに行ってみました。

ちょうどお帰りするところのベル兄さんとレオンとすれ違い、
誰かいるかな~?と思いつつランに到着してみると、、、


_DSC6577-1.jpg


そして・・・


_DSC6583-1.jpg


完全にひとりのカブたん。。。 さ、さみしぃ~~


すでに午後4時をまわっていたが、まだまだ暑くて30℃超;_ _)
前述の大物コンビもこのあまりの暑さに撤退したそうな;
この暑さでもランに来るデカワンコなんて他にいないよなぁ・・・;;

_DSC6598-1.jpg

クルムちゃんかい?
今日はたしか優雅ちゃんチは結婚式で北海道行きだから、
優雅ちゃんは多分今ごろペットホテルだし、
クルム家はどっかにお出掛けって言ってたような~~・・・
とりあえずメールしてみようか

待つことしばし

<セナママさんより入電> 
「こちらは軽井沢夏合宿2日目・・・」

あぁ~~~そうだった!恒例の夏合宿だっ!(ノ皿<;)
そういえば今朝オカンが「昨日TVのニュースで軽井沢の街中でハスキーが3頭くらい映ってた」
とか言ってたが、あれもしかしてソレかっ!?


カブたん~~クルム姉さまハ軽井沢だってさ 
それじゃ来れないねぇ~(´ω`;)

_DSC6599-1.jpg

あきらかにテンション落ちたカブたん 爆!

すこしだけランの中をウロウロさまよった末、、、

_DSC6611-1.jpg

出口にて自主待機!!!こんなカブはじめて見た!!

そうかそうか それじゃあ帰ろうか;_ _)
管理人さん どうもありがとうございました
プールができた頃にまた来ます
完成まで頑張ってくださいネ

_DSC6596-1.jpg


こうして連休2日目終了~・・・
ラン滞在時間は30分
撮った写真はいつもの1/10枚でした

そてにしても。
みんなお出掛けしてて羨ましいなぁ 
群馬じゃハス祭りになってたはずだしよぅ(´;ω;`)
金欠&シングルのカブ家はこういう時イタイんだよなぁ・・・
早いとこカブパパになってくれる人を探し当てないとなぁ・・・





キビシイなぁ・・・ 滅




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-07-18 : ドッグラン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
お帰りなさい~~~
オカンが見たハスはやはり合宿メンバーでしたか!
「パッと映っただけ」と言ってましたが、クルム姉さまも映ってたのかしら???
誰だったのかあたしも見たかったなぁ~(>0<*)
クルムさんはまたもリードぶっち切り!?
んまぁ~~~~ またコレクションが増えましたね♪笑 
(って笑えないか?( ´艸`)ククク)

もうちょっと暑さがおさまった頃に、また遊んでください♪
その時は多分いつも以上に嬉しさ爆発のカブだと思いますので、
師匠、くれぐれも宜しくです(ー人ー)
2010-07-19 23:58 : ともみ URL : 編集
ただいまぁ~
いや~、年々軽井沢も温暖化のせいか暑いっす!(夜は涼しいけど♡)
まさしくお母様がニュースで見たハスキーズは合宿メンバーハスキーです。(クルムも映ってたのか???)
クルムさんまたリード買ってもらいました♡ っていうかっ!!!!
何度目よっ! リード咬み千切ったの~~~行きの車の中でやっちまったので買うしかないじゃん! 
まだ数回しか使ってないリードだったんで修理して使いますとも。
クルムはラン三昧、飼い主はBBQ三昧、そしてまたまたブヨにかまれて足を腫らして帰ってきました。
カブたん、やっぱり一人は淋しいよね~次は姉さまと遊んでね~♡
2010-07-19 22:11 : セナママ URL : 編集
→×××さん
この暑さで日中外に出たら、ハスは一撃でオダブツですね(@公@;) 
朝から夜まで、、いや、夜も暑いですもんねぇ~=33
クーラー部屋にお出掛けするのがベストです。はい。
2010-07-19 21:18 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
おかえりなさーい♪ 北海道、楽しんできましたか?
北海道と新潟じゃ暑さの「質」が違いますよね~(´д`;)
新潟はむしむしむしむしむしむし・・・・とにかく蒸してますもんねぇ=33
この蒸し暑さではランで一人になってもただ辛いだけでしたよ(ーー;)
こういう時には涼しい避暑地に行くと良いんですねぇ
クルム家ウラヤマシス・・・
クルム師匠(というかパパママ達?)、合宿ではBBQ三昧だったらしいですよ 笑
2010-07-19 21:15 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
実はランに行く前にカブを川で遊ばせてやろうと思って出掛けたんだけど、
どこもかしこも 人・子ども・家族連れ・・・
何もせず、ただただドライブしただけで帰ってきたんだ;_ _)
この時期はどこ行くにしてもハスには辛いわね。。
今度暇な時はエル家にお邪魔させてもらうわ~♪わほ~い♪♪
2010-07-19 21:03 : ともみ URL : 編集
→花子母さん
はい、いつでも募集中です。
がんばります・・・。
2010-07-19 20:59 : ともみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-19 10:28 : : 編集
No title
北海道から帰ってきましたよ~
北海道は思ってたより暑かったですが、新潟に帰ってきてホンモノの暑さを思い出しましたi-230

ランでひとりは、さみしいですよね。
でも、出口で自主待機とは・・・i-241
カブちゃんとってもさみしかったんですね。

わたしたちもちょうど4時半頃に新潟に到着しましたが、めちゃくちゃ暑かったですもんね~。
明日はウェリナへ行こうかと考えてたんですが、こう暑いと厳しいのかな~?

クルムちゃんちは夏も合宿がi-198
クルム師匠のタフさの秘密は合宿にあるのかな?
2010-07-19 00:08 : 優雅のママ URL : 編集
この暑さに犬連れでお出掛けは逆にかわいそうでできないんだよね~
キレイな湖とか近くにあればいいけど…

今日はエルを涼しい部屋に残し人間は長岡の国営公園にて汗を流してきました。
カブたん暇してたらウチにおいでよ^^
2010-07-18 23:41 : えるっこ URL : 編集
パパ
そうですか?カブパパ募集ですか。
 頑張りましょう・・。
2010-07-18 22:57 : 花子母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード