連休ですが

午前中、仕事に行った帰り道、いかにも夏!!という感じの入道雲を見ました。

暑い。。。

30℃超えの炎天下、連休と言えど出掛ける気も起きやしません=33
ましてモフ犬カブたんの行き場など・・・

しかし一日家の中にいるとカブも退屈→飼い主に絡む→鬱陶しい
ということで、夕方に少~~~~~し涼しくなったところで、カメラ持って散歩に出掛けました


ちょうど夕暮 夕日が眩しいね

_DSC6521-1.jpg


夕日をバックに草を食うカブ
また胃もたれしてんのか?

_DSC6527-1.jpg


あわよくば新潟わんこ本に応募するための写真を撮ろうと思ったのだが、
カブはお出掛けが楽しくて、ちっとも落ち着かずにウロウロキョロキョロ・・・
やっぱり一人で外ロケは難しい(ー"ー;)

_DSC6548-1.jpg


これはちょっといい感じに撮れたと思う♪(デカ画像出る)

_DSC6518-1.jpg


この後海に向かったのだが、着いた頃には太陽しずんじゃってたので写真ナシ 残念。
多分いつも行く浜は若者どもが群れ集っているはずと思って今日は別の場所にしたのだが、
入り江?小さな港?船着き場?
なんて言えば良いのかわからんが、とにかく誰もいなくて(時間も時間だし・・・)
テトラポットと防波堤に区切られたナイスポイントを発見♪
リードをオフってしばらく遊んできましたvv
走り回れてカブも楽しそうだった よかったよかった

カブは遠くまで行っても呼べば一応戻ってくるけど、捕まえようとすると逃げる・・・
う~~~む やっぱり捕獲用リードは装着しておいたほうが良いな(ーー;)


明日は午後からランの予定だけど、今日みたいな気温だったらどうしよ・・・;
犬はもちろん、飼い主も辛いんだよなぁ(´д`;)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-07-17 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード