1歳8ヶ月

昨日やるのをすっかり忘れておりましたm(__)m

カブたん1歳8ヶ月になりました
先々週に病院で計ってもらった 体重26キロ

暑くなって食欲がちょびっと落ちたせいだな
でもご飯は残しても骨は残さず食べてます
太い骨もぼ~りぼり

_DSC6454-1.jpg

おかげでウンの調子がすこぶる良い!
拾っても跡が残らないほどコロッコロ!
歯も歯石が取れて真っ白になってきた!



_DSC6327-1.jpg

カブたん、近頃少~しオトナになったのか、
他のワンコにギャンギャン吠えられたりガウーッとされると、
負けずに強い態度に出ることがある。
前は逃げ腰の平和主義だったのに、師匠に似てきたんだろうか・・・
(飼い主に似たとは考えない。あえて)
ケンカ慣れしてないだけに、カブがマジ切れしない(させない)ように気をつけよう。



_DSC6357-1.jpg

今日、カブの親戚ワン(正確にいうと違うけど)が虹の向こうに旅立ちました
一度も会ったことはなかったけど おれさん あっちでお元気で


カブもあと10年後くらいにはむこうに行くだろうけど、
ジジイになって、足腰立たなくなって、目も見えず耳が遠くなっても、
生きてるうちはずっと一緒にいてやりたい。

こういう事を考えると涙目になる飼い主の気持ちなんかお前は全然分からないだろうけど
それはそれでいいさ。

楽しい事 これからいっぱいしようぜ カブ






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-07-14 : 月齢 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→嵐さん
これでも痩せたんですけどね^^;
見た目がモフモフの丸顔なので、もっと体重あるように思われたりします
見た目デブって事なんでしょうかね・・・?爆

あと10年後だろうと20年後だろうと、
カブが逝くまではずっと一緒ですvv
2010-07-17 21:46 : ともみ URL : 編集
おっきいぃ~!
カブたん26kも有るんですかぁ~v-286
写真で見ても結構骨太だなって思っていたけど…納得
我が家の 新は今多分21K位のはず
まぁ 新はなんか足も細いし どっしり感に欠けるのよね
顔もホソホソだし 私が勝手に言ってる たてがみが少ないのよね
カブたんの顔ハスキーらしくって 好きv-345

後10年なんて言わないで…頑張って20歳目指そう
2010-07-16 16:54 : 嵐 URL : 編集
→セナママさん
姫?姫って誰(?∀?)キイタコトネェ 爆!

挑戦者には背を見せず、果敢に攻めていく師匠の姿を
弟子は見ておりますよぉvv ぐははは
2010-07-15 22:21 : ともみ URL : 編集
No title
あらっ?聞き捨てならない台詞がっ!
『師匠』とはうちの『クルム姫』の事かしら?
あぁ………昔は姫って呼ばれてたのに…いつからこんな男前な性格になったんだろう~…… 
2010-07-15 22:08 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード