7月最初のラン

日曜の午前の部は大型犬の日だったので、まるたのドッグランに行ってきましたvv

誰にも何も連絡しないまま来てしまったので、
これで誰もいなくてカブ一人だったらどうしよ・・・
なんて思っていたのに、なぜか示し合わせたようにクルム家も優雅家もランに集合!
みな考えることは同じらしい( ´艸`)

カブがランに着いた時にはすでにこのお二人が。
(あとベル兄さんがいたけど画像ナシ スマン)

先日長岡で一緒に遊んだボルゾイのレアルさん
クルム姉さまとまさかの こ、混浴っ!?Σ(゚д゚;)

_DSC6136-1.jpg

さらに一人風呂まで!!!

_DSC6181-1.jpg

あぁぁああぁぁ~~~!!!
クルクル♪ふあふあのレアルさんの巻き毛が~~~~!!!
泥風呂にドップリ浸かってるよおぉぉぉ~~~~(@皿@;)

この惨劇(!)にただただ笑うのみだったレアルパパさん。。。
うん、、笑うしかない 爆


この日も暑かったからねぇ~
姉さまはいつものポジションキープ中です
_DSC6177-1.jpg

風呂に入ってばかりいないで、いちおう乱取り稽古もしてたんですけど・・・

_DSC6148-1.jpg

走り出てきたカブたん、なぜかこんな顔に・・・。

_DSC6154-1.jpg

お前!なんじゃそのマヌケ顔はっ!!Σ(@д@;)

もう一枚・・・。
_DSC6155-1.jpg

なんじゃそのマヌケ顔!!!爆

一体どうなってこんな所に泥つけたのか・・・;
カブは何にも気にせず走り回ってるもんだから、おかしくてしょうがなかった・・・;;


この後ジャイシュナのレオン達もやってきて、優雅ちゃんも来て、コリーのラッドも来て、
みんなでワサワサと一緒に風呂~♪

_DSC6254-1.jpg

めずらしく3ハスで風呂を占領!
カブはいいから!優雅さん!こっち目線ください!
優雅さぁ~~~ん・・・・・・・・・無念。

_DSC6187-1.jpg

つづく。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-07-05 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード