湯沢でハスの集い

今日はエル家に誘われ湯沢でハス会でしたー!
参加したのは

流し目がキマッテいる龍之介くん
_DSC5923-1.jpg

でっかくてカックイイ小太郎くん
_DSC5898-1.jpg

自由犬のバズくん
_DSC5987-1.jpg

バズ君の弟ライトくん
_DSC5931-1.jpg

お久しぶりのエル兄貴
_DSC5890-1.jpg

今日も飛んでるクルム姉さま
_DSC6046-1.jpg


それとカブの計7ハス☆彡
非常に黒ハス率の高い集いとなりました( ´艸`)

しかし天気は前日から雨で・・・
湯沢に近づけば近づくほど雨で・・・

この天気で果たしてランで遊ぶことはできるのか???と危ぶまれたものの
どうにか小降りになり、予定通りドッグランで遊ぶことが出来ましたvv よかったよかった♪
高速乗って湯沢まで行って何もせずに帰るわけには行かんからなぁ~=33
でも緑のアイツがいっぱいいて、あたし的には恐怖のランだったけれども・・・


ランの様子はこちら☆彡 
画像だけでサクサクいくよ~


ハス尻 どれが誰のおちりか分かる?
_DSC5958-1.jpg

黒い男達
_DSC5947-1.jpg

新潟っ子整列~
_DSC5907-1.jpg

ダンゴになって~
_DSC6029-1.jpg

激走ーーー!!!
_DSC6034-1.jpg

今度こそ真正面からの2ショット☆
_DSC5990-1.jpg

えるっこちゃん、いい画は撮れた?
_DSC5996-1.jpg

なんか困ってるバズ(実際は困ってない 笑)
_DSC5985-1.jpg

将来大物になる予感・・・
_DSC5927-1.jpg

なんかものすごく可愛いエル♪
_DSC5919-1.jpg

なんかメンチきってるエル・・・ なんだよ(ーーメ)
_DSC5982-1.jpg


カブがまたクルム姉さまとしか遊ばなかったらどうしよう・・・と思っていたものの、
なかなかどうして皆と絡んでいったのでよかった~(^ー^*)

それにしても、久しぶりに会ったエル兄貴の変身ぶりにたまげた!
エルと言えば、「乗る」 そして「鳴く」だったはずなのに(なんて失礼な;)
玉収穫した影響かまったくその気配が無い!
しかもご飯をいっぱい食べるようになったせいか、いい感じの肉付きに♪
ン~フ~フ~♪グリグリ可愛がってやったぜ♪(`∀´*)


しばらく遊んだ後また雨が降ってきたのでランは終了~
場所を移動してワンコ同伴OKのお店でランチとなりました。
しかしいよいよカメラを持って歩くのが面倒になったため、
この後の画はいっこもありません! 爆
でもきっとランチの様子は龍之介くんチがそのうちブログUPしてくれるはずなのでそっちを見てね♪
(と丸投げしてみる 笑)

ご飯は美味しく頂いたものの、ここでカブが大失態!

なんとテラス席でシッコ垂れたあぁぁ~~~~!!!
飼い主恥ずかしいよ~まったくもぅ~~~!!!

みなさまご迷惑をおかけしました(T皿T)ウゥゥ
シッコタレ小曽に代わりましてお詫び申し上げます。。


いや~、楽しいハスの集いでしたが、最後に苦い思い出が・・・;
こんな小僧ですが、また一緒に遊んでやってくださいネ

遊んでくれたみんな!今日はありがとうございましたー!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-06-28 : ドッグラン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→チョコピーママさん
先日はお会いできずに残念でした~~~
でも天気を考えると、、ね(^^;)
次は晴れている時にまた一緒に遊びましょう♪
ランは本当にカ●ル(文字にするのも嫌!)天国で
ライトにもあたしにとっても試練でした・・・;
次は絶対!あいつらがいない場所で遊びましょうねっ!!爆
2010-07-01 00:21 : ともみ URL : 編集
No title
日曜日は伺えなくて残念でしたi-201
カブくんと会えるの楽しみにしてたのに・・(チョ
パパの足が治ったら是非リベンジさせてくださいませ~☆
カエル天国でライトはランデビュー延期ですって!??
ではではライトもリベンジですね!
その時はよろしくお願いします♪
2010-06-30 01:53 : チョコピーママ URL : 編集
→未満さん
こちらこそ未満さんと小太郎くんにまたお会いできて嬉しかったです♪
小太郎くんの鼻、はやく良くなるといいですね><
次は天気のいい日にまた一緒に遊びましょう!
カブが黙~って音もたてずにシッコ垂れた事は
どうぞそのまま忘れ去って下さい 笑
リンクさせてもらいます~vv
2010-06-29 21:02 : ともみ URL : 編集
No title
日曜日は本当にありがとうございました♪
カブ君いつもニコニコですごく可愛かったですー!
群馬以来会いたかったのでやっと会えて幸せでしたー。
また一緒に遊んでくださいね。
カブ君がシッコ垂れなのは私はもう忘れました(笑)
2010-06-29 04:02 : 未満 URL : 編集
→優雅ママさん
高速を走るほどに雨で、トンネルを出るたびに雨で、、笑
これで一体ランで遊べるのか!?と思いましたが、
やっぱりハス&ハス飼いは日頃の行いが良いんでしょうね~♪
ランで遊ぶ時間に合わせて天気回復でした^^v

今泉ランは、なんか三条ランが広くなった感じ?笑
雪積もったら簡単に脱走できそうな気がします(´ω`;)
2010-06-29 00:11 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
昨日はお世話になりました~♪
予想外に車の中「では」おとなしかったですね!笑
これならいつでもイケますよd(ゝc_,・。)♪
パパ不在の時はどうぞカブ号にお乗りくださいvv

そうそう、例の「毛」 ありがとうございました 笑
まだ使ってはいませんが、やっぱり姉さまの匂いがするのか
シッコタレ小僧がくんくん嗅ぎまわってました^^;
2010-06-29 00:03 : ともみ URL : 編集
→龍ママさん
昨日は大変お世話になりました~(*^人^*)
龍之介くんをいっぱいモフモフできて幸せでした♪
ほんとに一時はどうなるかと思いましたが 笑
無事に(?)ランで遊ぶことが出来てよかったですvv
やっぱり梅雨時の新潟はダメですね~(ー皿ー;)=33
越後山脈のあっちとこっちでは天気全然違いますもん=3=3
次集まる時は雪の季節でしょうか?^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

ブログの更新よろしくお願いしまーす 笑
2010-06-28 23:58 : ともみ URL : 編集
→hoo_papaさん
ここは『ドッグラン今泉パーク』です
新潟県民ですが今回初めていきました^^;
やっぱり新潟~湯沢は遠いですねーーー!!爆
それなのにhoo_papaさん、毎年だなんてスゴーイ!
もしや新潟県民より湯沢に詳しかったりして??笑
スキーより酒と温泉・・・ ですよねぇ♪(>∀<*) 
わかりますvvわかりますvv


2010-06-28 23:48 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
ミンチてっ!!!
どんだけ危険人物よ!?あたし!爆笑
まぁ散々運転しながらブツクサ文句は言いましたがね?(ーmー)プ
でもほんと、ランの間だけでも晴れてくれて良かったよね♪
やっぱりハスとハス飼いに悪い人はいないからだね~♪
間違っても人をミンチにしようって奴がいたら晴れなかったね~♪ グハハハ!
2010-06-28 23:37 : ともみ URL : 編集
→のりさん
昨日はありがとうございましたー!
あの雨の中、ランで遊べたのは奇跡でしたが、
まさかあんなに緑の奴等がいるとは!!!(×皿×;)
大変恐ろしかったデス・・・
ハス会でなかったら即座に帰っていた所でした・・・;爆
ライト君も走れなくって残念でしたね~
また一緒に遊びましょう!
との時は今度こそバズ君と絡み(笑)、
でっかくなったライト君とはぶつかり稽古です^^v
2010-06-28 23:32 : ともみ URL : 編集
No title
とっても楽しそうでしたね~e-343
行けなくてほんっとうに残念でした・・・i-195
法事、つまんなかった~i-238

それにしても、めちゃくちゃどしゃぶりの雨だったのに、晴れ間があったなんて、すごい奇跡的☆
みんな、日頃の行いがよかったんでしょうね~e-420
2010-06-28 21:23 : 優雅のママ URL : 編集
No title
昨日はありがと~、おかげでクルムも私も楽しかったよ♡
車の中はどうなる事かと思ったけど2匹とも全然良い子で安心しました。(これで次回もOK!?笑)
2010-06-28 20:54 : セナママ URL : 編集
楽しかったね♪
湯沢に近づくほどに激しく降る雨・・・
ランの駐車場に着いたとたん、奇跡的に雨が止みました。
みなさん、天候に振り回されハラハラした1日だったことと思いますv-12
緑のやつが居たけど、無事に遊べて本当に良かった。
しかし、梅雨の新潟は避けようv-237と心に誓ったよ(笑)
また、リベンジで一緒に遊びましょうv-237
楽しみにしていますv-266

追伸:はい。丸投げされました。頑張ってブログアップいたします(汗)
2010-06-28 17:08 : 龍ママ URL : 編集
湯沢はどこの・・・
どこのドッグランに行ったのかな?

数年前までは夏も湯沢に行ってたのですが
ここ最近は冬場だけ。
毎年、年末と2月に 名目は「スキー」なのですが
実態は、お酒と温泉が楽しみでスキーは殆ど・・・しません!w
湯沢のスキー場は全て制覇しますた♪www
2010-06-28 12:13 : hoo_papa URL : 編集
No title
昨日はありがとねー^^
ランに向かう途中「雨すごくて無理」メールを龍ママさんからもらったときは、ともみさんにミンチにされるv-12と思い恐怖でした(笑
でもちょうどいい時間帯にランで遊ぶことができて良かった良かった。イッツァミラクル☆
2010-06-28 08:50 : えるっこ URL : 編集
No title
おはようございまーす(^o^)
昨日はありがとうございました♪

おいおい・・大雨だよ(・o・)
って思いながら到着したドッグラン。
なんとか小降りになって良かったですね。
けどカエルが。。。

結局ライトは離せませんでした(絶対食べてしまうので)

やっぱ写真があると良いですね~
うちは撮る暇が。。


カブくん&龍之介くんの写真、良い笑顔♪
いっぱい走ったもんね~

また一緒に遊びましょうね(^^)v
今度会う時はライトも大きくなってますよ!
2010-06-28 07:30 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード