元気に頑張った日曜日☆後半

仕事に疲れたとかLIVE行ってきたとか、あれこれ理由をつけて更新サボっている間に
1週間たってしまった;_ _)
今更?な感もありますが、先週のランの様子をやります!!
後がつっかえてきたのでガーッ!とやります!ガーッとね!

ではではラン後半の様子をどうぞー


午後になってから優雅ちゃんも到着
おやつも食べ、飼い主もご飯を食べ、午後の部スタートです

さらに暑くなってきたので風呂を要求したハスキーズ
ウキウキと代わりばんこで風呂に入りますvv

『命の風呂』ですなぁ~ 生き返りますなぁ~

_DSC5623-1.jpg

みんなに水をぶっかけてあげるカブたん♪

_DSC5628-1.jpg


水風呂に入って元気復活☆彡
まだまだドスコーイ!なこの二人

_DSC5676-1.jpg

クルム師匠をガッチリホールド!

_DSC5735-1.jpg

まだまだまだまだ~~~~!!!

_DSC5741-1.jpg



優雅ちゃんはどうやら行き慣れたランなら元気らしい

_DSC5694-1.jpg

元気はスタプー嬢相手に堂々たるこの姿勢!
う~むハスらしいvv

_DSC5796-1_20100627201433.jpg


お休み中の師匠をなにやら誘いにきた弟子2号

_DSC5725-1.jpg

おやおや?
 
_DSC5727-1.jpg

いつになく随分と積極的な弟子2号

_DSC5730-1.jpg


一緒に激走した後は
_DSC5751-1.jpg

一緒にサルーキ狩り!
_DSC5793-1.jpg

更に一緒にボルゾイ狩り!!
_DSC5841-1.jpg

今度は女子ハスに迫られるロシア紳士 笑
_DSC5845-1.jpg


走って遊んで疲れたら風呂に入り、さらにクルム家からカキ氷の配給もあり、
長時間滞在したわりには最後まで元気なハスキーズでしたvv
やっぱりハス達には夏場のランに水風呂は必需品らしい
そら、あんだけモフモフなんだから当たり前だな^^;


楽しかったねー まん丸カブたん♪

_DSC5763-1.jpg


20日のランはこれにて終了~!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-27 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード