元気に頑張った日曜日☆前半 

さてさて日曜日のランの様子です
久しぶりにちょっと遠くのランまでお出掛けしてきましたvv

土曜日の疲れが残っていたのか、カブたんちょっとお疲れ気味?
となりの小・中型犬エリアを観察中

_DSC5463-1.jpg


しばらくしてクルム家到着~♪
姉さまを見るなり元気いっぱいのカブ^^;

_DSC5483-1.jpg


クルム姉さまも今日は元気に飛んでます☆彡
久しぶりに流し撮りが上手くいったぞvv

_DSC5503-1.jpg


しばしハス貸切状態のランでしたが、その後常連ワン達もやってきました♪

以前に何度か会ってるサルーキのルーク 
う~む 神々しいのぅ♪(☆∀☆)

_DSC5516-1.jpg

カブは前回同様、相変わらずルークとは微妙な距離で・・; (過去日記参照)
視線も微妙に合ってない感じ(ーー;)

_DSC5521-1.jpg

ぶつかり稽古がしたいカブと追いかけっこがしたいルーク
お互い嫌いじゃないんだけど、どうにも噛み合わないこの二人;
故にこの日もまたほとんど絡み無しでした(´~`;)
ま、一緒に走ったところでこのようにカブは全然追いつけないんだけれども。。

_DSC5528-1.jpg


続きまして、ボルゾイのレアル殿
毛並みが美しい~♪犬ではない別の生き物のようだわ(>ω<*)

_DSC5562-1.jpg


絶妙なポジションから挨拶するカブたん 爆!

「こんちわ~」
_DSC5546-1.jpg


カブたん、どうやら紳士に気に入られたらしい。

「君、名はなんといったかね?」
_DSC5574-1.jpg


隙をついて乗ろうとするレアルを、

「どれどれ・・・」
_DSC5597-1.jpg


男らしく振り払い!!!

_DSC5583-1.jpg

振り払い!

_DSC5581-1.jpg

振り払い・・・?

_DSC5586-1.jpg

う~~~む なにやら弄ばれているような・・・(ーー;)

見ろ!この余裕の笑顔のロシア紳士を!! 爆

「なかなかやるではないか☆」
_DSC5606-1.jpg


どうにも足長族には勝てないモフモフでした・・・。


ラン後半に続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-06-24 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
お返事遅くなりました~(>人<;)

ロシア紳士、ほんと余裕な表情してますよね~^^;
完全にカブ劣勢な感じで笑えます
んで質問にお答えすると、ここは長岡の「ウェリナドッグパーク」ですvv
ちょっと遠いんですが、たまにハスキーズで集合するんですよ♪
カフェも併設してるので、疲れたらご飯食べたりお茶したり^^
なかなか良い所です
ゆきまおさんも機会があれば是非!
2010-06-27 20:42 : ともみ URL : 編集
ロシア紳士
余裕の笑顔のロシア紳士の写真いいですね~(笑)
ちょっと遠くのラン?
このランまるたではないのですか?
フェンスのつくりが違うなーとちょっと思ってみたり・・
どこですか?
今度こっそり教えてください!
2010-06-26 09:19 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード