日曜日はこんな感じで

日曜日のランの様子をダイジェストーーーっ!!!

この日も暑かったけど頑張ったぞ!
_DSC5460-1.jpg


姉さまも復活!!
_DSC5501-1.jpg


足長族vsモフモフ族
_DSC5528-1.jpg


モフモフvsロシア紳士
_DSC5544-1.jpg

_DSC5587-1.jpg


桶犬ふたたび・・・
_DSC5616-1.jpg


風呂好きハスキーズ
_DSC5626-1.jpg


優雅ちゃん今日も元気!
_DSC5640-1.jpg

_DSC5793-1.jpg

_DSC5751-1.jpg


クルム姉さま埋まる!?
_DSC5734-1.jpg


楽しかったね♪
_DSC5721-1.jpg


詳しくは後ほど!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-06-22 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
ボルゾイもサルーキも、何頭かまるたに来ますよvv
ボルゾイはほんと足長い!ハスが普通に足の下くぐれるぐらい長い!!
カブはぶつかり稽古をしたいんですが、相手にされません。。爆
ボル&サル、どちらも狩猟犬なので、
ぶつかり稽古より追いかけっこがしたいみたいですね
桶犬はプールが出る間はいつでも見れると思います 笑笑
2010-06-24 23:58 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
やっぱり風呂がないとこの時期のランはハスにはキツイですねぇ~(´д`;)
水に入った後はみんな元気になってましたもんね!!
カキ氷もがっついてたし、あれは嬉しかったでしょうね~♪
クルム家に感謝ですね♪(^人^)

優雅ちゃん、マフィン食べて腹こわしませんでしたか?爆
まだまだ未熟な腕ですから~=33 
これからも頑張りますっ!

2010-06-24 23:49 : ともみ URL : 編集
→りり子さん
あれほど肩までつかるのはクルム姉さまだけです 笑!
ほんとに気持ちよさそうに浸かってるんですよ~(^∀^;)
暑くても風呂に入ると元気復活のハスっ子達でしたvv
2010-06-24 23:36 : ともみ URL : 編集
足長~い!!
ブルゾイとサルーキかあ
本物見たことないっす・・
それにしてもほほほそーい!!
足長・細身・顔長ですね。
カブたんはこのこらともぶつかり稽古を?
それにしても桶犬・・笑
2010-06-23 23:52 : ゆきまお URL : 編集
No title
みんな、水風呂で生気を養ってましたね~。
そして、クルム家からカキ氷の氷をごちそうになったり、暑い中でも楽しくランできましたね!

ともみさんの手作りおやつ、とってもおいしかった☆と、優雅が言っておりましたe-348
ごちそうさまでした~!
ともみさんて、ほんと器用ですよねe-420
うらやましいわ~e-51
2010-06-23 11:32 : 優雅のママ URL : 編集
No title
樽犬かわいい~あんなに浸かるんですね(笑)
暑くてもすっごく楽しそうですね
2010-06-23 00:29 : りり子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード