マラミュート姉妹に出会った土曜日 その2

せっかくマラミュー姉妹が揃っているというのに、
やっぱりクルム姉さましか目に入らないカブたん。。

_DSC5336-1.jpg

ガウリング中のハスを観察するマラミュー姉妹

_DSC5231-1.jpg

見ております。。

_DSC5266-1.jpg

さらに見ております!もはやガン見!! ←古;

_DSC5338-1.jpg

君たちはこういうのは学ばなくていいからね~(´⊆`)


姉妹をがっちりホールドして記念撮影しているところを盗み撮りする俺! 爆=33
(ゆきまおさん、ごめんなさいね~)

やっぱりそっくりな二人♪(^m^*)
_DSC5246-1.jpg

伸びてもカワイイマラミュー姉妹♪
って、ベル兄さん!どこ嗅いでるのよっ!!爆
_DSC5291-1.jpg


いいなぁ~ 楽しそう~ カブも兄弟であれやりたい~(`ε´)

と言ったらカブパパ(仮)がやってくれた♪  
_DSC5298-1.jpg
※クルムパパだよっ!爆


いつかやってやるvv


一方その頃この人は・・・


_DSC5286-1.jpg

「猫鍋」に対抗して「桶犬」になってました。


桶にみっちりクルム・・・。

_DSC5368-1.jpg


おしまい。



そして日曜日にもランに出動!
その様子はまた後で!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-06-22 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
どうぞどうぞ♪持ってって~♪ヾ(^ε^*)
つか、こちらこそ勝手に写真のっけちゃってごめんなさい^^;
それにしても、やっぱり姉妹!似てましたね~!!
動きもシンクロしてて可愛かった~♪
また一緒に遊べたらいいですねvv
2010-06-23 00:22 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
週末ありがとうございましたー(*>∀<*)
かつてないほど優雅ちゃんをモフモフする事ができました!!笑
優雅ちゃんが疲れてきた時が狙い目ですねvv ふっふっふ♪

土曜日は飼い主は油断し、カブも寝こけて遅刻して行ったので
マラミュー姉妹とはそんなにいっぱいは遊べませんでした~(T皿T)
それに師匠はなぜか機嫌ナナメ?な様子だったらしいです
まるた日記の師匠の様子が笑えました
カブ兄弟で伸び~♪を是非とも実現させたいもんですvv
2010-06-23 00:19 : ともみ URL : 編集
まさにガン見!!
すっっっっっげえ見てる!!
まさにガン見!!(爆笑)
舌の角度もいっしょ!!
さすがあ~!!
今回も超超ナイス写真です!!!

今回も持ち帰ってもよかですか?
2010-06-22 22:59 : ゆきまお URL : 編集
No title
日曜日はお世話になりました☆

土曜日のまるた、楽しげなランでしたね~。
行けなくて、ほんっと悔やまれますe-259
桶犬クルムちゃん、お水入ってないのに気持ちよさそうe-275
カブちゃんの伸び~も、かなりかわいいe-349
2010-06-22 02:32 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード