マラミュート姉妹に出会った土曜日

ラン友のマラミュート紫音ちゃんの同胎姉妹であるドナちゃんが新潟にやってくる!!!
なのに朝から天気は雨。。。
午後からランだというのに昼頃まで降ったりやんだりの天気で、
この様子じゃ今日のランはお休みだねぇ、、、残念だわ(TへT。) と諦めたところ!
なんと午後のランはオープンすると言うじゃあないかっ!!
ウッソーン!カブ諦めて寝てるし!!爆

ということで(?)カブは遅刻していったので、
あまりマラミュー姉妹と触れ合えませんでしたが
土曜日のランの様子ですvv


今日はママがお仕事なので、パパと一緒に先に到着していたクルム姉さまです。
プールも出してもらえず、どうやらご立腹の様子 笑

_DSC5306-1.jpg
ク 来るのが遅いのよ!!
カ ごめんよ姉さま とりあえずそこ下りて


ま、ハス師弟はとりあえずおいといて(ーー)=33


さぁ!これがどっちがどっち???のドナ☆紫音だよ♪

_DSC5281-1.jpg

_DSC5238-1.jpg

どっちがどっちか分かったかな?^^

片方垂れ耳+ノースリーブが紫音ちゃんで
_DSC5276-1.jpg

先まで黒いシッポ+半そでがドナちゃん
_DSC5241-1.jpg

やっぱり姉妹だけあって似てるわ~♪(>∀<*)

_DSC5221-1.jpg

後姿なんて見分けがつかん 笑

_DSC5235-1.jpg

ハス達は見分けついてるの?

_DSC5381-1.jpg


まるで影分身の術 笑

_DSC5229-1.jpg


その2へ続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2010-06-22 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード