抜け毛活用

ブラッシングするたびにごっそり抜けるカブ毛を使ってただいま手芸部活動中!


材料・・・取り溜めておいたカブの抜け毛(洗濯済み)

DSCF3425-1.jpg


これをコネコネ丸めて、専用の針でプスプスさして形を作っていきます

DSCF3428-1.jpg

だんだん作っていくうちに、「粘土で作ったほうが早くね?」などと思いはじめるが、
カブの毛を使うことに意義がある!!
目的も見失うなっ!俺っ!!(@皿@;)

DSCF3429-1.jpg

さぁ、果たして完成はするのか!?
上手くいったらまた報告するけど、ダメだったらスルーの方向で(ー人ー)



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-16 : 手芸部 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→龍ママさん
いやいやいや~ まだまだなのです(>へ<;)
今日ようやく全体像の形が決まった程度ですから(今更?爆)
龍之介くんの毛、グレーなんですか!
カブのアンダーコートは全部白なので、
背中のグレーの部分をどうしようかと思ってたんですね~
いいな~ 龍くん、ちょっと毛ちょうだい♪笑
2010-06-19 11:24 : ともみ URL : 編集
私も凄いと思う!
もうちゃんと顔の形成が出来てる!
龍之介の毛だと全部ダークグレーで白いところと分けるのが大変v-12
完成が楽しみですv-237
2010-06-18 20:49 : 龍ママ URL : 編集
→hoo_papaさん
応援ありがとうございます!
全くのノープランで作り始めたもんだから完成形がどうなるのかちっとも想像つきません! 爆
でもガンバリマス!出来上がったらお披露目しますねー!! 

、、 と自分を追い込んでみたりして(>ε<;)
2010-06-17 22:28 : ともみ URL : 編集
すごい!♪
もうすでに綺麗な形になってますね~♪
完成目指して ガンガレ~!♪

出来上がったら見せてね!
2010-06-17 08:07 : hoo_papa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード