6月7日のラン ~ハス先生~

牧羊犬の血が騒いだのか、またもハスキーズをまとめようとして怒られるラッド 笑
カブはモフィには甘いくせにラッドには辛いんだな( ´艸`)

DSC_4883-1.jpg

「あ~らら 怒られてるわ」 と、我関せずなクルム姉さま 笑

DSC_4884-1.jpg

ラッド!白目だから!!爆 (画像クリック☆彡)

DSC_4889-1.jpg


おっと?ここで担任交代か?
 
DSC_4896-1.jpg
カ まったくもぅ=33 後は頼みましたよ!優雅先生!(`皿´メ)


DSC_4898-1.jpg
ラ ゆうが先生?
優 そうです 先生です☆


DSC_4899-1.jpg
優 それじゃはじめまーす♪


DSC_4931-1.jpg

優 とぅっ!!!


優雅先生、いきなりの実技指導 笑

DSC_4929-1.jpg
優 待ちなさーーーい!
ラ ぅわぁぁ~~~汗;


DSC_4940-1.jpg

優雅ちゃんとラッド  
こちらもなかなか良い師弟コンビになりそうな予感♪( ´艸`)


さてと、長くなったけどこれで先週のランの様子はおしま~い☆





DSC_4945-1.jpg
ク わたし出番少なくない・・・?

姉さまごめん!また今度!!爆


〆の一枚 おやつをおねだりハスキーズ☆彡
DSC_4916-1_20100612005618.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-11 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
カブが強い態度に出るのは、ラッドと例の白いヤツだけです( ´艸`)
カブ先生は気まぐれなので、ここぞ!という時にはあまり役に立ちません。。爆
優雅ちゃんは燃え尽きてなければいい先生になれそうですね♪ 笑

最後の一枚!言われて気が付きました!カブでけぇー!!!爆笑
カブが伸び上がってて、クルムちゃんが前傾姿勢だから???
それにしても縮尺おかしいですね、これ!(ノ∀<*)ヒャハハ
2010-06-15 22:52 : ともみ URL : 編集
No title
ほんとにラッドくんには厳しいカブちゃんですね!
のほほん平和なカブちゃんのお顔があんなになるなんて~e-350
優雅はいい先生になれるかな?♪

最後の写真、カブちゃんとクルムちゃんて、こんなに大きさ違いましたっけ?e-451
2010-06-14 22:53 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード