6月7日のラン ~カブ先生~

近頃カブが異常に早起きになってて困ってます;
朝5時頃には起きだして廊下をウロウロするもんだから、
カッチャカッチャ足音がうるさい~~~=33=33
それでなんとなく目が覚めて、でも二度寝が出来ない性質なもんだから
そのまま布団の中でウトウトて、気が付くと普段の起床時間となり出社・・・。
だからもぅ仕事中眠い!眠い!(×皿×;)
あまりに眠たくて白目むいて吐きそうになるっ!!爆

これはどうにかせねば身が持たん・・・と思ってひらめいた☆

カブの時間に合わせてあたしも早く寝て早く起きればいいのでは?と。
それでブログ更新も朝やればいいんじゃん?と。。

ということで、更新&コメ返しが若干遅れ気味なのはそのためであります。
皆様ご容赦の程をm(__)m
でも明日はお休みなので今日は夜更かしできるのだ☆うへへへへ


ではランの様子の続き~ 


エアデールテリアのモフィです♪ まるで走るぬいぐるみ(>∀<*)
DSC_4626-1.jpg

ランにデビューしたて、8ヶ月?のお子ちゃまだけあって怖いもの知らず^^;
大きな兄さん姉さんワンズに乗っては怒られ、飛び掛っては蹴散らせれ、
でも全然めげずに誰にでも遊んで♪遊んで♪と構って攻撃をしかけていきます

DSC_4632-1.jpg

DSC_4610-1.jpg


あ、乗ったらダメなんだぞ~!(`ヘ´メ)
カブもちゃんと怒ってやんなさい!!

DSC_4801-1.jpg

ほら、指導してやりなさいってば(@公@;)

DSC_4802-1.jpg

怒らねぇのかよ・・・;
お前はホント、そういうの気にしないよねぇ~(ー"ー;)

DSC_4805-1.jpg

う~む、、やっぱりカブは新人の教育係りには向いてないのかしら・・・・。
慕われてはいるようだけど(´ω`;)

DSC_4871-1.jpg


甘いと思われたカブ先生。
がしかし、ラッドには厳しかった 笑

DSC_4890-1.jpg


続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-06-11 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード